365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dan Beam - Inside news 09/12/08



Bigのタンブンがあった12月9日の様子です。
たくさんのFanの子がお参りに行ってるようですね。
200人ほどタンブンに来てくれてたとか・・・。
平日の火曜日だというのに
たくさんの人が来てくれて私も嬉しかったなぁ。
でも一番嬉しかったのは
Danと、Beamのお父さんが来てくれてたこと。
Danはきっときっと忙しいと思うけど
時間を作って来てくれて。
Beamも本当は来たかったでしょう。
でもきっとDan以上に忙しいんでしょうね。
20日にはコンサートがあるし、
ドラマの撮影もやってるようだから。
スケジュールもめいっぱい埋まってるようだし。
その忙しいBeamに代わってお父さんが来てくれてて。
またまた嬉しい気持ちになりました。
きっとね、Bigもちゃんと判ってると思うんだぁ~~。
そして喜んでると思います(^^)

そうそう、Danは髪の毛を切ってますね♪
Danはやっぱり短い髪の方がいい(^^)
まあ、でもどんな髪型だろうが
大好きなことには変わりないんですけどね♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-18 21:03 | D2B
<< デビュー7周年 DAD "UDOM&... >>