365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DAD "UDOM" STILL TO MISS BIG D2B



Bigの誕生日の時くらいにUPされた映像♪
これってね、12月9日の1周忌のための取材のようですね。
タイの子の話によるとテレビ局の人は11月30日に取材に来てたらしい。
その日にはタイのFanの子もBigの家に行ってたようなので
賑やかだったのではないでしょうか?(^^)

始まりはBigの映像から・・・。
流れてくる曲はBig Memoryに入ってる「コンジャイオーン」
メム先生とfeat.してるバージョンです。
これがさ~、何だかしっとりしってて
聴いてて切なくなるんだなぁ~~。
Bigの声が優しくて、ちょっと甘くて(^^)
メム先生の声が美しくて素敵でさ~。
元気なBig、病気のBig、亡くなった日のBig。
今、居ないのは信じられないんだけど
やっぱり居ないのかなぁ・・・・・。

で、Bigのお父さんへのインタビューが始まります。
Bigのおうちって綺麗だなぁ~。
色々Bigの写真とか、ちゃんと飾ってある(^^)
で、お父さんは色々お話してくれてますけど
残念ながらほどんど聞き取れません~~~(>_<)
でも必死で聞いてると少しだけ単語が聞き取れます。
でも私の頭の中で文章にならないから意味は判らず、推測するしかありませんね。
CDとかVCDとか言ってる部分では
たまに見ていますよ、とか言ってるのかな。
あと、クマさんのぬいぐるみが写ってるところがちょっと気になって。
このクマさんが着てる服はBigが出演したドラマ「Wai Rai Freshy」の時の
Bigの制服のようですね。
お父さんの会話の中で「トゥッカター」って言ってるから
もしかして、この人形をタンブンの時に売ってたのかな?
タイの子がタンブンの時に「人形」を集めるとか言ってるのが
意味が判らないままなんですけど、このぬいぐるみが関係してるのかなぁ~?
別の映像ではキーホルダーが出てきてたりしてたけど
もしかしたらキーホルダーを売ってたのかもしれないし・・・。
うう~ん。タイ語が判らず、もどかしいんだな(>_<)
Fanの子の様子も映ってますね。
みんなが何をしてるのか判らないけど
月に1~2回はFanの子達が行ってるようです。
こうやってFanの子達が行ってくれてるから
お父さんもお母さんも少しは寂しさがまぎれてることでしょう。
このFanの子達がこうやってずっとBigの事を忘れずに
いつも思い続けてくれる事を願います。
私は遠い日本だから何もしてあげられないから。
でもBigを想うことだけはできますね(^^)

月曜日の夜中に旦那が私のPCのウイルスバスターを
バージョンアップしてくれました。
たまに旦那がそういうことをしてくれるんですけど
PCの背景とか見られるのがちょっと恥ずかしいんだなぁ~(笑)
ずっとD2BやBigの背景なんだけど
何だか親に自分の好きな人を見られてるようで妙に恥ずかしい^^;
今の背景は「Wai Rai Freshy」の衣装を着て
こっちを向いて笑ってるBig。
もうね、このBigの笑顔がたまらなく可愛くて
画像見るたびにニヤニヤしちゃうんです^^; マジ可愛い♪
この画像です↓↓ またニヤついちゃう・・・・(笑)
b0117542_20223012.jpg

でね、昨日旦那が「スタートボタンのところの画像に気づいた?」って訊いてきました。
はて?何の事でしょうか?
私は何にも気づいてません。
旦那に訊くと・・・。
スタートボタンをクリックすると
「NEC USER」という画面が出てくるんですけど
その「NEC USER」という文字の横の小さい画像を変更してくれてました。
今まではWindowsのマークだったのかなぁ?覚えてないけど^^;
その小さい画像が何に変わってたのかというと
Bigへのトリビュートアルバム「DB2B」の画像になっておりました。
これね↓↓
b0117542_20245038.jpg

私のPCには色んな画像が入ってるんですけど
D2Bを好きだって言う事をちゃんと知ってるのね~~(^^)
しかもBigの画像だったからビックリしたわ(笑)
もしかして、私のブログとか読んでるんですか?(笑)
まあ、そんなことはないでしょうけどね。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-17 21:54 | D2B
<< Dan Beam - Insi... 内君のソロコン >>