365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デビュー7周年

今日は12月19日。
D2Bがデビューして7年が経ちました。
私はFan歴は浅いのでD2Bのデビューなどは知らないんだぁ~~。
でも今はこんだけD2Bが大好きだから、
そんな私にとっても記念すべき日なのです。
今はそれぞれの道を歩いてる3人だけど
D2Bへの想いは変わらない~~~!!

今日は記念すべき日なので
D2Bの曲の中で大好きな曲を1曲紹介しようと思ったけど
なかなか決められないんだなぁ~(笑)
だっていい曲が有りすぎなんだもん!!
たくさん好きな曲があるけど
その中で「จะโกหกกันไปถึงไหน 」をUPしよっと!
この曲はD2Bを知って間もないころから大好きなのです。
Bigの最初の出だしの部分が大好きで♪
ちょっと特徴があるような発音で。
こういうBigの歌い方も好きなんだよね~~^____^
そして何といってもお気に入りの部分が
Danが歌ってるサビの部分。
「จะโกหกกันไปถึงไหน~~~♪ 」って歌ってるのがたまらなくいい!!
その時の3人のハーモニーもいいしさぁ~~。
この曲、どんだけリピったことか(^^)
今も時々聞くけどやっぱりいいんだよね~、D2Bの歌は。


で、明日はとうとうBeamのコンサート!!
いよいよですなぁ~~(^^)
Beamは忙しい中本当に一生懸命練習してたと思います。
きっときっと楽しいコンサートになるでしょう(^^)
YouTubeに映像がUPされないかなぁ~?
そうそう、先日DanがBeamの練習を見に行ってたんだよね~~。
映像もUPしようかと思ったけど
どっかに行っちゃった~~^^;
DanとBeamは今でも仲良しだろうし、
きっとお互い何かしら助け合ってるんだろうね(^^)
もしかしたらBeamのコンサートにも応援に来ちゃうかも~~?
それだったらFanはめっちゃ喜ぶよぉーーーー!!
行ってない私でも嬉しいからね~~!!
へへへ~。
何だか色んな妄想しちゃった!!(笑)
明日はどんなコンサートになるだろうね?
楽しみだぁーーーー!!!!

追記
先ほど見つけられなかった映像を見つけました^^;
Danは最高のFanですね^____^

[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-19 22:27 | D2B
<< Dan - เพลงช่วงช... Dan Beam - Insi... >>