365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Dan - เพลงช่วงชีวิตที่ดีที่สุด



この映像は1ヶ月ほど前の映像。
早くUPしたかったけど、なかなか時間が無くて・・・・。
Danが「วันวานยังหวานอยู่ 」という番組に出演しています。
この番組は確か1時間ほどあったと思います。
言葉は判らずとも見てたら楽しそうで良かったですよ(^^)
Danが楽しそうにしていると私も幸せ~~~♪

で、オープニングではDanが知らない歌を歌ってるんです。
D2Bの歌じゃないようだけど
誰の歌を歌ってるのか判らなくてね~~。
歌のタイトルは「ช่วงชีวิตที่ดีที่สุด」
「一番いい人生」とでも訳すのかな?
久々に聴いたDanの生歌はとても素敵で。
やっぱりDanの歌はいいなぁ~~~と惚れ惚れ(^^)
歌の途中でD2B時代の映像も流れて。
本当に「今Bigが居てくれたらなぁ~~」などと想いながら聴きました。

数日後にYouTubeにこの歌が
D2Bの映像を使ってUPされてました。

この映像とっても素敵な部分を集めて作ってあるんだけど
残念なのはテレビの画面を撮影したようなので
非常に画質が悪い・・・(T_T)
でも気持ちはとってもありがたいんですよね。
D2B時代の映像、Dan-Beamの映像、と想い出いっぱいで。
「ช่วงชีวิตที่ดีที่สุด」を聴きながら
想い出の映像を見るとぼんやりしちゃいます。
天国に行っちゃった人っていうのは
素敵な想い出しか残らないから
こうやって私が思いを馳せるのも仕方ないよね・・・^^;
だっていい想い出しか知らないんだもん。

そして「ช่วงชีวิตที่ดีที่สุด」の原曲MVはこちらです↓↓

BOYDPODという人たちが歌ってるんですけど
彼らの歌声も非常に素敵なんです。
優しくて綺麗で。
私はこの歌が大好きになりました。
やっぱりタイの歌っていいよね~~~。


で、今日は待ちに待ってたBeamのコンサート。
さてさて、コンサートに行った1200人(2公演で)は
いかがだったのでしょうか?
はぁ~~。私も行きたかったなぁ~。
って、到底無理ですけど(笑)
タイ人の子の話によれば
何かサプライズがあったとか?
誰かゲストに来たのかな?
Danが来たとか?
でも、何となくDanじゃないような気もするんですけど。。。
またYouTubeにでもUPされるかなぁ?
きっときっと楽しいコンサートだったことでしょう(^^)
Beamも一生懸命練習してたし。
早くVCDで発売してくれないかなぁ~~~。
それまでじっと待ってます!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-20 22:46 | D2B
<< Dan @ Beam conc... デビュー7周年 >>