365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Dan @ Beam concert 20/12/08



昨日のBeamのコンサートのダイジェスト映像♪
いや~、盛り上がったようですね~~(^^)
Fanの声を聞いてただけでもワクワクしちゃう!
女の子とのやりとりが目玉だったのか
その辺の映像が長い~~(笑)
この女の子の付けまつげが凄くてそこばっかりみてしまう^^;

Beamはピアノも弾いたんですね~~。
きっときっと一生懸命練習したのでしょう。

そしてD2Bの話もしてくれてるようですね。
D2Bは3人で・・・とかその言葉しか聞き取れないんですけど(泣)
話の途中でFanが「ええーーー!」なんて言ってるけど
Beamは何を言ったのでしょうかね・・・・??

そして一番嬉しかったのはやっぱりDanの登場でしょう!!
もうこれしかないっすよーーー!!
タイ人の子がサプライズがあったって言ってたけど
やっぱりDanが来てたんだね~~~。
タイ人の子は残念ながらチケットを買う事が出来ず
行けなかったので非常に残念がっておりました。
うん、うん、みなみも悲しい・・・(>_<)
でもさ、やっぱりDanとBeamが一緒のステージに立ってくれることは
嬉しいよねーーーーー!!
私にとっては最高の喜びであります(^^)
2人のステージは最高に盛り上がったのではないでしょうかね?(^^)

映像の最後の方では
Beamは「ティーカンナンスー」を歌ってますね。
やっぱりこの歌いいわぁ~~~。しみじみ。
最近Beamのアルバムを聴いてないから
また久々に聴いちゃおうかな(^^)

私はこういうダイジェストでしかコンサートを見れないので
とにかくコンサートVCDの発売を待つのみですね!!
早く発売されないかなぁ~~~。
待ち遠しいよ!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-21 22:19 | D2B
<< Dan Beam @ ONE ... Dan - เพลงช่วงช... >>