365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Dan Beam @ ONE MAN & แฟนใครไม่รู้ concert


やっぱりFanの方がUPしてくれましたね~、コンサート映像♪
しかも一番嬉しいDanが居るところ~~。
この映像面白いんだよね~(^^)
気分よくBeamが「ไม่มีเธอวันนั้น・・・ไม่มีฉันวันนี้ マイミーターワンナン・・・マイミーシャンワンニー」
を歌い始めて、
Fanも一緒に歌って。
DanもFanに手を振ったりしていい雰囲気♪
でも途中で伴奏とズレてることに気づき・・・・(笑)
歌い出しが早かったのかな?
Danなんかやり直したくて仕方ないような様子。
それでも伴奏は続くのでそのまま歌って(笑)
で、また同じような状況になったのかな?
2人でかなり笑ってますけど~^^;
このような2人仲良しで和やか~~な雰囲気がたまらなく嬉しい(^^)
彼らは仕事は別々になったけど
やっぱり兄弟のように仲良しでさぁ~~~♪
私は見てるだけでもニヤニヤして嬉しい気持ちになります(^^)
きっとDanもBeamも久々に一緒に仕事して嬉しかったに違いないですね。

次に一緒に歌ったのが
「ไปน่ารักใกลๆหน่อย パイナーラッククライクライノイ」
この曲はアップテンポでいいんですよねーーー!!
私の大好きな曲であります(^^)
「ก็ถูกใจอีกแล้วมันแดไม่ไหวใจแตกอีกแล้ว・・・・♪」
っていうところなんか一緒に歌って踊りたいーーー!(^^)!
めちゃめちゃ楽しそうなこのコンサート。
早くVCD化されないかなぁ~~。
コンサート終了日から、いやコンサート前から待ってますけど~~。
この2人のやりとりを我が家のテレビで見たい!

何の違和感もない2人。
やっぱり2人はいいよ!!
きっとそこにはBigも遊びに来てて
そばで大笑いしていることでしょう。
D2Bは永遠だなぁ~~ってしみじみ思ったのでした。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-23 20:33 | D2B
<< Merry Christmas!! Dan @ Beam conc... >>