365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DAN BEAM THE SERIES


ネットでタイ人のお友達と話してたら
「 DAN BEAM THE SERIES 」の話題に。
最初何のことを言ってるんだろう?なんて思ってたけど(笑)

これってDanとBeamが番組の企画で
チベット、ペルー、モロッコ、日本を旅行したもの。
私、このVCDはタイに行ったときに買ってきてたけど
まだ見てなかったんだなぁ~~。あらら・・・^^;
で、タイ人の子が日本旅行の話をしてきたので
昨夜から見てみることに!!
日本旅行はVCD2枚に渡って2時間分ありました。
いや~、これがこんなに面白いとは思わなかった~~^^;
PCの画面見て一人でふき出したりして。
もう、DanとBeamが可愛くて、可愛くて!!
あ~、好きだなぁこの2人♪

で、今日は時間のある限り残りのVCDも見ようかと思って。
テレビは家族に占領されてるので
PCで見ようとしたけど
日本以外は何故か再生出来ず・・・。
きっとうちのPCの調子が悪いんでしょうね~~。
仕方ないからYouTubeで探しつつ見てます。
もうすぐチベットを見終わります。

これ、今は感想は書かないけど
時間があったらボチボチ書きたいなぁ。
だってDanとBeamが可愛いんだもん(*^^)v

ではまた今から見ます~~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-02 21:43 | D2B
<< One Dan Show ③ あけましておめでとうございます♪ >>