365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

One Dan Show ③

間にお正月が入りましたけど
「One Dan Show」の感想はしつこく続きます^^;
だっていい曲ばっかりあるんだもん~~♪

で、「One Dan Show」の5曲目は
「ไม่ซื่อマイスー」です。
これは12月9日のコメント欄で話題になり
教えていただきました(^^)
私は、この曲はいつも聴いてて知ってたんですけど
MVは知らなかったんですよね~~。
D2BのMVはめちゃめちゃ見てるけど
Dan-BeamのMVはあまり見てないんですよ。
やっぱりね、私はBigが一番すきだから
そうなっちゃうんですけど。
私にとってはダントツでBigが1番なのです^^;
でも今はDanもBeamも前よりも大大大好き。
とにかく好きで好きでたまらない~~~(*^^)v

あ、MVの話しなきゃ。
このMVが切ない話でよく出来てるんですよ~(泣)
DanがBeamの彼女を好きになっちゃうという設定。
ただのMVにしておくにはもったいないようなMVであります(笑)
DanとBeamがいい演技してるんだもん。
ホント役者だなぁ~2人とも。
いつも思うけどDanとBeamのMVって
しっかり作ってあるよなぁ。
手抜きしてないというか・・・・。
「ไม่ซื่อマイスー」のMVでもDanの切ない演技が光ってますので
見てみてください♪



6曲目は「ใช้เบอร์เดิม チャイブードゥーム」
この曲のMVはちょっとありえないような設定が・・・。
なんと途中で大地震が・・・・。
危うくDanが地面の裂け目に落ちそうになるけど
危機一髪のところでBeamが助けてくれるという・・・(^^)
で、Danが好きな子はこの地震で死んじゃったんでしょうね。
MVの始まりからDanとBeamはお墓のところで
悲しそうに歌ってるから・・・・。
MVはちょっと飛んだ作りだけど歌はとってもいい歌です~~。


7曲目が
「แช่แวบ (ไม่อยากเป็นพระ)チェーウェーブ(マイヤークペンプラ) (OST 'Saeb Sanit') 」
この曲はUpテンポで面白い曲なんだよね~。
コンサートVCDとかで見てたけど
「面白い歌だなぁ~~」って思ってて。
この曲の話も12月9日のコメント欄で教えてもらいましたけど
Danの主演(だよね?)してる映画
「แสบสนิทศิษย์ส่ายหน้า」の主題歌なんです♪
私はまだこの映画を見たことがありません(>_<)
いつか時間があったら見てみたいなぁ~って思ってます。


っと、今日の「One Dan Show」の感想はこの辺で。
今日やっと「 DAN BEAM THE SERIES 」を見終わりました。
合計8枚のVCD。
時間にすれば約8時間。
一気に見たけど、面白かった~~~。
タイ語を聴き取ろうとすると疲れちゃうから
あまり言葉は気にせず見たけど
とにかく2人が可愛い(^^)
きっと話も面白いんでしょうけど
もう、顔みてるだけでも十分楽しめました。
ちょうど時間がある時に「 DAN BEAM THE SERIES 」のことを
教えてもらって良かった~~。
これ、普通の時だったらきっと見れてないわ^^;

それから昨日から内君のソロコンが大阪であってます。
お友達は昨日と今日2日参戦しております。
私はグッズの購入をお友達にお願いしました(^^)
グッズ買うのって長蛇の列で大変なんだよね~~。
無事に買えたかな?
今日は並ぶのに寒くなかったかなぁ~~。
少しだけ内君の話も教えてね~~ってお願いしてるので
落ち着いたら連絡してくれるでしょう(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-03 19:21 | D2B
<< One Dan Show ④ DAN BEAM THE S... >>