365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

One Dan Show ④

ハイ、引き続き「One Dan Show」行きます。
8曲目「ไปน่ารักไกลๆ หน่อย パイナーラックグライグライノイ」

この曲もUPテンポでいいんだよなぁ~~。
Beamのコンサートの時にもDanと一緒に歌ってました。
みんなで明るい気分になれる曲です♪
しかもMVもめっちゃ面白い!!
2人で女の子をナンパしようとしてるんだよね~~。
でも、なかなか上手くいかないという・・・。
DanとBeamが色んなところに出没して女の子にアピールするんですよね。
Beamが切手になってたり
Danの本だったり、携帯だったり・・・しまいにはジュースのパッケージ。
途中マトリックスのようなCGもあって笑えますね~~(^^)
最後の方の映画館のシーンはDanとBeamがいっぱい・・・・。
こんなにたくさん居たらどうしよう・・・・(*^^) へへへっ♪
っと、終始楽しませてくれるMVでした!!

9曲目は「 ไม่มีวันไหน ไม่คิดถึง マイミーワンナイマイキットゥン」

これも名曲中の名曲。
もう、どう表現したらいいのか・・・・。
最初の画面に出てきた言葉は
「僕はいつもお兄ちゃんを想っているよ」 Dan
「弟はいつも心の中に居るよ」 Beam
というようなことが書いてあります。
BigはDanにとってもBeamにとっても大事な大事な兄弟なんです(^^)
この前のBeamのコンサートでも
この歌を2人で歌ってくれてたようです。
きっときっとBigも喜んでいたことでしょう。
MVの背景に出てくるBigが無邪気で可愛くて。
それが余計に悲しくなっちゃいますけど・・・。
Big、DanもBeamも今も変わらず君を想い続けてるよ・・・・。
もちろん、私もずっとずっと想ってるよ。
そしていつも心の中に居てくれてると信じてるよ。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-04 23:22 | D2B
<< One Dan Show ⑤ One Dan Show ③ >>