365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

One Dan Show ⑦

14曲目の「ตามหาหัวใจ タームハーフゥアジャイ(OST 'Hoy Aun Chun Ruk ter')」  

この曲もいいんだよね~~。
って毎度この言葉から感想が始まる・・・(笑)
イントロからいいでしょう?
タイトルに「OST 'Hoy Aun Chun Ruk ter'」って書いてあるから
ドラマの主題歌なのかなぁって思ってYouTubeで探しました^^;
そしたらあったあった!!これ↓↓

この映像はほんの一部なので
続きが見たい方は探してみてくだされ~~(^^)
私はこのドラマは全く知りませんでした(汗)
歌のMVではDanは彼女との交際を親に反対されたのかなぁ・・・。
ちょっと理由ありで姿を消してしまった彼女を探してます。
このMV見てたらドラマも見たくなってきちゃったよ!!
また時間があったら見てみましょう♪
歌もめちゃめちゃいい歌だから大好きなんだけど
今はこのドラマの方が気になってます~~(^^)
演技してるDanも大好きなもんでね・・・・(笑)

15曲目「ที่ผ่านมาเรียกว่าอะไร ティーパーンマーリアックワーアライ(OST 'Wai rai freshy')」

これも大好きな曲です。
D2Bを知った頃やたらこのMVも見まくったなぁ^^;
これはBigとDanが出演した「Wai rai freshy」の挿入歌で
このMVにはBigがしっかり出てるので
何度も見ました(^^)
で、私は今毎日「Wai rai freshy」をチビチビと見てます(笑)
今19話目。
確かこれって30話まであったと思うけど
まだこの歌の中のようなシーンは出てきてないんだよね~~。
まだこれから出てくるのかなぁ?
「Wai rai freshy」ではDanもBigもちょっとワルそっぽい(これって方言?)役。
でもこの歌のMVではDanはスポーツしてて爽やか系。
はたして、こんなシーンが出てくるのでしょうかね~。
またそれも期待しつつ見てみます。
この歌ももちろんいい歌でしょう?
MVではDanは好きな子に想いが届かず
ちょっと可哀想(>_<)
でもそんなDanも可愛いね♪

ついにラストの16曲目「ชนะใจเธอก็พอ チャナジャイテーゴーポー(OST 'Saeb Sanit')」

この曲もDanの主演映画の挿入歌だったんですね~。
知らなかった(汗)
この映画、ホント見てみないといけんわ・・・!!
歌の歌詞は訳してないからよく判らないけど
恋の歌というよりも戦い(スポーツとかね)に関するような歌みたいな・・・気がする。
音楽がそれっぽくて。
リングの上で歌ってるDanもやっぱり素敵~~♪

で、延々と続いた「One Dan Show」の紹介はおしまい~~。
やっぱりD2BやDan-Beamの歌はいいなぁ~~。
しみじみ・・・・。
朝、時間がある時は「One Dan Show」のMVも見てますけど
何というかねぇ、ホントいい歌ばっかりなんですよ。
「One Dan Show」の中の曲は以前から聴いてた曲ばかりですけど
こうやってDanがメインのベストを聴くっていうのも
またよろしいですよ(^^)
「全部聴いた事あるから~~」なんて言わずに
買ってみてくだされ(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-08 18:46 | D2B
<< HAPPY NEW YEAR ... One Dan Show ⑥ >>