人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY NEW YEAR 2009 BY DAN BEAM



「あけましておめでとうございます」ってDanとBeamのご挨拶です(^^)
Dan、可愛い~~(*^^)v
これはFanの子達がDanのおうちに去年の12月28日に行ったときに
撮影したものだと思います。
背景はDanの自宅~~。
Danの自宅もかなりの豪邸なのです(^^)
ある番組でDanの自宅が紹介されてたけど
想像以上に立派なおうちだったので私はビックリしましたけど(笑)
Danの挨拶してる背景のガラスを見ると
Fanの子がDanを撮影してるのが映ってますね。
その時の画像をもらったけど
Danは可愛いわ(^^)

Beamもご機嫌でご挨拶してますね。
Beamったら早口なんだなぁ~。
もうここまで早口でしゃべられると
一切聞き取れませんけど(笑)
Beamの映像ももしかしたらFanの子が撮影したものなのかも・・・。
だってこの洋服の画像持ってるもん^^;

そして12月20日に開催されたBeamのコンサート。
いよいよVCDとDVDが発売されるようです~~。
案外早い売り出しで(*^^)v やっほぉぉ~~!!
VCD&DVD発売のCMがUPされてます。

この中ではDanと仲良く歌ってるシーンも出てきて。
やっぱりさぁ、ここが一番見たいところだよね~~!!
しかし、発売日はいつとは告知してないようですが・・・。
こうやってCMがあるくらいだから
そう遠くないうちに発売されると思いますけど~~。

それからDanは15日に何かTVに出るような・・・・。
10日にはHondaで何か発表があるような・・・・。
あまり詳しくわからないけどね~~(笑)
どっちみち多分TVはリアルタイムでは
見れないでしょうから
YouTubeにUPされるのを待ってよ~~っと!!

by golf-mike-love | 2009-01-09 22:56 | D2B
<< August Thank - ... One Dan Show ⑦ >>