人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Get Ready CD+VCD

今日は久々のタイ語のレッスンでした。
約1ヶ月半振りかなぁ・・・。長かったなぁ^^;
もうめちゃくちゃ待ち遠しかったんだもん!!

タイ語の先生は年末からやっとタイに帰れたようで。
今年は何回も「タイに帰りたい~~」って言っておられたからなぁ。
念願のタイはきっと嬉しかったことでしょう。
今日もタイ語のレッスンをしつつ、
タイの話を聴いてたら
私も「タイに行きたいーーーー!!」と思いました(^^)
今日盛り上がった話はタイの果物の話。
私は今度タイに行って絶対に食べようと思ってるのがドリアン。
ホントにドリアンは興味津々でして。
あとはパパイヤ。
そしてチョンプーもグリーンがあると聞いてそれも食べてみたい。
小さいリンゴのような果物も美味しいらしい。
それから、日本の文旦に似たようなオレンジみたいなものも・・・。
聞いてたらキリなくてね~~(笑)
先生はタイでの最終日はご飯は食べずに
果物だけをお腹いっぱい食べたって~~。
そうだよね~。
そんなにしょっ中帰れるタイではないから
思いっきり食べておかないとね!!
私も今度タイに行ったら果物をたんまり食べようっと!!

で、タイ語の先生からお土産が・・・・。
何と「Get Ready CD+VCD」でしたーーーーー!!
ビックリしちゃったよぉ~~(^^)
どうもありがとうございました♪
相変わらず写真撮るのが下手ですけど
意地でもUPしちゃう!!(笑)
Get Ready CD+VCD_b0117542_23595153.jpg


実は「Get Ready CD+VCD」はあるネットショップに注文中。
でも手違いでまだ私の手元には届いてません。
あと2週間はかかるかなぁ・・・・。
でも今日いただいちゃったから早速CDを聴きました。
VCDはテレビを占領されてるから見れてないんだぁ・・・。
私のPCはVCDに反応してくれなくなって見れないしさぁ(>_<)

私はこのCDって気に入るのかなぁ?って心配だったんだぁ。
だって何だかアメリカっぽいような気がしてて。
でも、聴いてみたらいいね~~、これ(*^^)v
「Let's Get Down」とか好きな音楽じゃないかと思ってたけど
いい曲じゃないの♪
意外にもすんなりと受け入れられた曲だった~~(^^)
「ยิ่งรัก ยิ่งเจ็บ イン(グ)ラック イン(グ)チェッブ」は前から好きだったしね~。
「คว้าลม クワーロム」とか一番好きかも!!
UPテンポでいいわぁ。
これどんなMVなんだろうなぁ。
明日見てみようと思ってるけど、早く見たいな♪



で、「見たい!!」という衝動に負けて(ん?)YouTubeで見ちゃったよ~(笑)
歌もいいけどMVもいいじゃないの~~。
ゴルマイ、カッコイイよね~~(*^^)v
MVはゴルマイがダンスしてるだけで
ちょっと手抜き感アリアリだけどカッコイイからいいんじゃない?
許しちゃうよ(笑)
GOLFの一つ一つの仕草がいいんだよね~。
めちゃめちゃ愛しくなっちゃう。
途中で衣装が変わるけど私はこの衣装の方が好きだな。
衣装が好きと言うよりもGOLFがキャップ被ってるのが可愛いんだよね。
私はGOLFのキャップが一番好きだもん(^^)
MIKEの髪型可愛いねぇ~~。
とっても似合ってるよ~~♪
GOLFって歌ってる表情って昔と変わらないのね。
ほんの少しだけ顔をしかめたようにするところとか。
歌の最後の方のGOLFの表情とか可愛い(*^^)v
何だか「คว้าลม クワーロム」が気に入っちゃって
MV見ながら記事書いてたら時間が遅くなっちゃった^^;


また、明日にでもちゃんと「Let's Get Down」からMVを見て
じっくり感想かいちゃおっかな(^^)
私好みじゃないかも・・・って思ってたゴルマイのCDが
とっても良かったので
結構テンション上がって
記事も調子に乗って書いちゃいましたね~~(笑)

それではまた明日~~(^^)

by golf-mike-love | 2009-01-11 23:58 | GOLF&MIKE
<< Get Ready ① August Thank - ... >>