365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dan - Presenter Honda Wave

DanとBeamの話題が多くてYouTube見てニヤニヤしっぱなし~~。
もうね、変だけど・・・判ってるけどついニヤニヤ。
何にニヤニヤするかって、Danの笑顔(^^)
私はDanの笑顔が大好き。
言葉は判らなくても笑顔見てるだけでも満足~~。

この映像は1月10日のHondaのカブの新型モデルの発表会の時のもの。
8分もの長~い映像だけど何度も見ました~。
だってDanが可愛い(*^^)v
終始笑顔で答えてるDan。
時折見せる笑顔がいい~~~♪
Danの何が好きって言えば「えくぼ」。
私にとってはこのえくぼがツボなんだなぁ~~。
話してるDanを見てるだけで幸せ~~~!!


そしてこの映像は前の会見の前か後にあったものだと思いますけど~~。
本当はこの映像が一番にUPされたのであります。
何の話なのか判らなかったんだけど
Danののけぞるような動きや
「マイミー」とか「ミシャイ」だとか言ってるようなのでちょっと気になって
タイ人の子にDanが何を話してるのか訊きました。
これは噂になってる子との話を質問されてるようです。
しっかり否定してるようですけどね。
まあ、それはそれでいいんですけど
この映像でもDanの笑顔が可愛い~~。
ちょっとビックリしたような顔もいいし♪
何だかね、Danの顔見てたら幸せ。。。(^^)


でそのHondaのPress発表がこちら↓

Danが何か歌っちゃってるんだよね~~。
しかもCMもチラッと流れてて~~。
タイ人のお友達がD2Bの情報が何かあればすぐに教えてくれるのです。
この日も早速Press発表のことを教えてくれました。
そしてDanの新曲があるんだよ~~って。
でもそれを教えたいけどまだ映像を探さなくてはいけないから
ちょっと待っててね、って。
でも私は見つけちゃってたんだなぁ~(笑)

この映像↓をお友達より先に見つけてて。

しかし、Danの画像が出てくるけど
何の歌なのかさっぱり判らなかったんだなぁ、私は。
でも歌声はDanの声のようだし。。。。
でも聴いたことない歌だし。
お友達に質問してみよう!!と思ってたら新曲の情報を聞いて。
もしかしたらこの映像が新曲なのかなぁ~~?って思って
深夜にも関わらず質問。
日本では午前1時近かったけど
タイでは夜11時くらいだったからすぐに返事が来て
「それだよ~~~」って。
もう寝ようとしてた時に
私にとって重大ニュースが判明して嬉しかったんだなぁ~~。
PC見ながら満面の笑みでしたよ(笑)
この曲のタイトルは"วันที่สวยงาม ワンティースワイガーム"
「美しい日」と訳したらいいかな。
お友達が歌の大まかな意味を書いてくれたけど
イマイチ訳せないんですけど~~。
困ったなぁ(笑)
「君と僕がいた日は美しい
人生は輝いてる」とかそんな風に書いてあるような・・・^^;
まあ、あまり深く考えず
Danの歌声だけ聴きましょう♪

で~~~。
今日はHondaのCMがUPされておりました~~。
またまた満面の笑みでCMを見ちゃうよぉ~~。
バイクに乗って来たDanの笑顔。
たまんな~~い。
このサッカーしてるのは本当のDanなのかしら?
確かDanはサッカーが上手だったとは思うけど
こんな蹴りが出来るのかなぁ?^^;
本当だったらますます素敵~~!!
綺麗な海に面した道路を走っていくDanたち。
私も一緒に走りたい~~!
って本当は私はバイクは苦手(笑)
私は断然車派なのであります。
旦那にね、HondaとYAMAHAってバイクはどっちが売れてるん?
って訊いたら「そりゃ、Hondaやろ」って。
ゴルマイがYAMAHAのCMしてるから
私はYAMAHAの方が売れてるのかと思ってた~~。
私の中ではHondaはF1のイメージが強くて
あまりバイクの印象が無くてね。
でもカブ号がものすごく売れてるんだよね。
燃費だとか価格だとか、すごく優れてるんじゃないのかな。
まあ、私もあまり詳しくはないけど~~。


そのタイでのHondaのニュースはこちらにもUPされております。
タイでの自動二輪のHandaのシェア、67.5%ってスゴイじゃないの。
ビックリした^^;
あ、この記事の写真の中にもDanは写っています。
バイクに乗ってるのがDanですね(^^)
HondaのポスターのDan、髪型がイマイチなんだなぁ。
なんかちょっとパーマがかかってるような感じでおばちゃんみたいな髪になってる。
もっと素敵に撮ってくれればよかったのに~~。
でも、このポスターが欲しい!!
誰かHondaの関係者って居ないのかなぁ~~、なんて考えてみる。
うう~~ん。どう考えても居ないわ(笑)


それからBeamもね、歌のお仕事しるようです。
先日お友達がBeamは新曲の録音してるようだよ、って言ってました。
で~~~~。
1月25日から新曲が聴けるようです。
新曲のタイトルは"จุดเปลี่ยน チュットプリアン"
これは「変わり目」とかそんな意味かなぁ。
また25日過ぎた頃にYouTubeでUPされるだろうから
待ってよ~~~っと!!
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-15 20:51 | D2B
<< 明日は・・・ Beam's World >>