365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Live Walk by Dan

以前から気になってたDan関連の商品。
「Live Walk by Dan」
b0117542_19444744.jpg

これは本とVCDがセットになってるんです。
どんな本なのか、どんなCDなのか判らなくて。
判らないからこそ気になって気になって。
で、とうとう買いました^^;
本の中身はちょっとした写真集。
Danが中国に行った時の写真が本になってるようです。
以前、アメリカのお友達が
「Danが上海に行った時の映像があるよ」と
教えてくれてたんですけど
この本にはその時の写真が載ってるようです。
実はその当時私はそれほどDanとBeamに熱を上げてなかったもんで
まだその映像を全部見てない!!^^;(こらっ!)
先ほどちょこ~~っとだけ映像を見たら間違いなく
映像と本に載ってるDanの衣装が一緒のようでした。
映像見たら感想を書こうかな♪

この本は写真集っぽいけど
文章も結構載ってます。
翻訳するにはかなりの労力を費やしそうなので
それはしませんけど~~(笑)
実はDanが書いた文字もあるのです。
これこれ~~↓↓
b0117542_2084142.jpg

Danの字ってなんだかぎこちなくて可愛いと思いませんか?
なんだか可愛くてついついニヤ~~っとしちゃいます(^^)

でね、VCDはYouTubeにUPされたものが入ってるのかと思って
めちゃめちゃ期待してみたら
上海旅行のダイジェストみたいなものだった(泣)
いや~、Danは可愛くて良かったんですよぉ。
でもVCDの時間が短い。
たった17分しかなかった(>_<)
もう2時間くらい期待してたのに~~(って嘘です)
上海旅行のDanも可愛いのでVCDが欲しいな~と思ったんですけど
もうYouTubeの映像を見るしか手は無いんですね。。。

そうそう、Danの話とは違うけど
タイの本っていつも綺麗にビニールでブックカバーを付けてくれるんです。
この「Live Walk by Dan」にも綺麗にブックカバーがついてました。
日本の本って紙のブックカバーだから
何度も使ってる本はカバーがボロボロになるんですよね~~。
私のタイ語の本なんかボロボロ~~(笑)
日本もタイみたいにビニールでブックカバーしてくれたらいいのになぁ。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-21 20:15 | D2B
<< DIARY SPECIAL 1 修学旅行 >>