365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DIARY SPECIAL 1



昨日UPしたDanの本「Live Walk by Dan」の話の続きのようになりますが。
「DIARY SPECIAL 」はDanが上海に行った時の映像です。
言葉は判らないけど
こういう旅行映像ではDanもBeamもたくさん話してくれてるので
それを見てるだけで満足~~。
この映像の何が気に入ってるって言えば最初の方のシーン。
食べるものを注文しようとしてるけど
希望の食べ物が無いんでしょうね。
「マイミー、マイミー」って。
そう言ってるDanがなんだか可愛くて好き~~♪

映像見てて思うのはDanって普通の人に見えてしまう(笑)
なんだかオーラが無いというか・・・(失礼^^;)
タイのアイドルなんて思えない~~。
私の中でのそのギャップが、非常にツボなんですけどね~。
服装にしてもあんまり飾ってないというか、普通・・・。
そこがまた可愛くていいんですけどね!!

最後の方ではDanは道路の真ん中でレポしてますね。
後ろから車が来てますけど~~!危ない!!
何も道路の真ん中でレポしなくってもいいのにぃ~~(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-22 19:11 | D2B
<< DIARY SPECIAL 2 Live Walk by Dan >>