365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DIARY SPECIAL 2


「DIARY SPECIAL」の2つ目。
Danは上海の街を歩いて回ってます。
そして自転車とバイクについて何か言ってますねぇ。
次に本屋さんに入ったけど
興味を引くものがなかったのか
「マイミー」って言ってます。
ちょっと鼻で笑ったりしてる・・・^^;
その次は私の好きなシーン。
飲食店に入っていくDan。
メニューは中国語で書かれてるので
「全部中国語だぁ~」なんて言ってるようです。
店員さんに希望の商品を注文してるDanが可愛いの(^^)
「マイミー、マイミー」ってね♪
そしてラーメンが出来てきました~。
でもきっとこれは希望の商品ではなかったと思いますが。
スープを飲んで「アローイ」と・・・(^^)
それにしても食べながらよくしゃべってくれるなぁ。
ラーメンが伸びちゃうよ(笑)
「アローイ」って言いながら食べてるけど
映像見てたらほとんど食べずに残してお店を後にしたようなかんじですなぁ・・・。
「アローイ」と言いつつ
実はあまり美味しくなかったとか?(笑)

その次に行ったのがまたまた本屋さん。
で、やっと見つけたようですね、目的の物。
上海の地図~~。
Danはこれを探してたのかぁ!!

上海って都会なんですね~~。
中国にはさっぱり興味が無いのでかなり無知な私ですけど^^;
夜もなかなか綺麗~~。
で、人も多い!!
次にDanが立ち寄ったお店はフルーツのジュースを作ってくれるお店かなぁ。
美味しそうなジュースが出来てるけど
飲んでるDanの顔が・・・・。
何で照明を下から当てるの!!
もう、顔が変になるじゃないのぉ~~(>_<)

そのあとDanが入っていった小さい建物は何なのでしょう?
トイレしか思いつかないけど、トイレでは無いような・・・・。
うう~ん。気になる。

そしてホテルに帰り、シャワーを浴びて、食料の買出しに行って・・・
というところで終了。
Danの表情だけで映像を楽しんでるけど
言葉を聞き取れたらどんなに楽しみが倍増することか・・・。
はぁ。。。タイ語頑張ろう^^;


で~~~。
タイのお友達からの情報。
2月に「free concert」があって、
それにBeamとオーガストバンドが出るそうな!!
場所と日にちまでは知らないんだけど・・・・。
それ、行きたいーーーー!!
大好きなBeamとピーチが出るんだも~~ん。
まあ、私はもちろん行けないけど
YouTubeに映像がUPされるか
あとはタイの子たちの写真を見て
楽しませてもらっちゃおう!!
最近DanとBeamのニュースが無いんだよね~~。
2人ともドラマの撮影が忙しいようですね。
Beamはちょっと体調崩してるようなことを耳にしたけど。
あまり無理せずにやって欲しいな。
なんてそうは言ってられないんだろうけど。



で、日本は今日からかなりの冷え込みに・・・。
福岡では夕方から雪だという予報が出てましたけど
まだ雪は降ってません。
山沿いでは10センチの積雪だとか・・・。
明日の朝は子どもを学校に送って行かねばならないのに。
そして日曜日はタイ語のレッスンを入れてます。
これもどうかなぁ~~。
前回も雪の予報が出てたんですけど
何とかレッスンに行けましたので、今回も是非行きたいな!!
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-23 22:27 | D2B
<< DIARY SPECIAL 3 DIARY SPECIAL 1 >>