365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DIARY SPECIAL 4


DIARY SPECIALの4つ目でございます。
Danは出先で雨に遭っちゃうんだなぁ。
結構な量の雨。
でもDanは傘を持ってません。
雨が止むのを待ちきれないのかズボンの裾をまくって
歩いて行ってしまうのね~~。
タクシーに乗ってホテルに到着。
結局雨は夜になって止んだようで
夜の街をウロウロ。
この「DIARY SPECIAL」は5つ目まで映像があるのかと思ってたけど
これで終わりのようですね。
全体の感想として、何だかDanの一人旅はちょっと寂しそうな気がしました。
それはバックに流れてる音楽のせいだけかな。
お正月に見た「The Series」というVCDとは違ってたなぁ。
「The Series」はBeamと一緒でとても楽しそうで
私もよく笑って見たてたもん。
やっぱりDanにはBeamが居ないとね~~(^^)
そしてBigもね!!(^^)
心の中ではいつも3人一緒ですね(*^^)v


今日はちょっとだけBeamの情報があります(^^)
2月22日にタイでフリーコンサートがあるようです。
時間は14:00~17:00
場所はタウンインタウンのMr.SWANというお店のようです。
(多分。あまり自信が無いけど)
何だか全然知らないところですけど~~。
これにはBeamの他にPchyも出るそうな!!
正確に言えばオーガストBandが出るということですけどね。
フリーコンサートというくらいだからタダでしょうね。
しかし、何かの券(これも定かではない)を3枚交換して
チケットを入手出来るようです。
私がタイに居ればそれは即交換するんでしょうけど
なにせここは遠い日本。
行った人の写真を見せてもらうか、
話を聴くか、
YouTubeに映像がUPされるのを待つしかないんですね~(T_T)
地味に待ってましょう^^;

タイでは旧正月をお祝いしてるようですね。
日本ではあまり旧正月ってお祝いしないから
私はすっかり忘れてましたけど。
そういえば去年タイに行った時に伊勢丹の所には
旧正月の飾り付けがしてあったなぁって思い出しました。
4月にはソンクラーンがあるし、
タイは賑やかだなぁ。。。
ああ。。。行きたい(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-25 21:26 | D2B
<< Red Seed DIARY SPECIAL 3 >>