人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love Maker by am:pm - Vol.2

DanのHondaのCMの45秒バージョンがUPされてました(^^)
30秒バージョンとは何処が違うのかなぁ~~?って見てみると、
色んな部分が違ってます(笑)
30秒バージョンは色んな所がカットされてる感じですね。
その場で見比べると良く判る~~♪
Honda Wave 110 i 45秒バージョン


Honda Wave 110 i 30秒バージョン


で、これは「Honda Wave 110 i」の試乗会みたいなのがあったのかしら?
チェンマイって聞こえるから
チェンマイで発表会みたいなイベントがあったのかもしれませんね。
多分映像の前半にはDanは居ませんよね~?
2日目(多分)から参加したんですかね!?
「Honda Wave 110 i」に乗って色々行ったようですわ。
記念写真もみんなで撮って。いいなぁ~~(^^)
印象的だったのが木製の大きなブランコみたいなもの。
あれって見たことあるようだけど
何だっけなぁ。。。
何処にあるんだろう???


次はBeamの映像。
何だかBeamを見るのってちょっと久しぶりのような気がする・・・・。
スケジュールもドラマの撮影がメインで入ってるし。
きっと毎日忙しいんでしょうね。
で、そのドラマの撮影風景の映像です。
このドラマはフォーモッドの子も一緒に出てるんですよね。
私名前は知りませんけど^^;
フォーモッドの2人を比べると
この子の方が好き(^^)
細くて小さくて可愛いんだもん♪
Beamを見てるとドラマの撮影は大変そうですなぁ~。
あんまり川とかに入らないでほしいんですけど^^;
ちょっと心配しちゃいます^^;
何だか体張って頑張ってるBeam。
Beamが頑張ってるからドラマをしっかり見ないといけないな!!


ここでちょっとBeam関連の情報を。
2月19日にBeamのコンサートDVDが売り出されます。
そして2月12日コンサートVCDが売り出されます。
ひゃっほ~~(*^^)v
待ってたんだよ~~~!!
もちろん私はVCDを買います。
Danと歌ったシーンが見れる~~♪
楽しみだぁ!!

そして、もう一つは
Love Maker by am:pm - Vol.2 というアルバムが発売されてます。
このアルバムってイマイチ良く判らないんですけど
たくさんの人で構成されたアルバムのようです。
その中にBeamも居ます(*^^)v
Beamは9曲目の「จุดเปลี่ยน ジュッドプリアン」を歌っています。
そう言えばこの話題、先日タイ人の子が教えてくれてたわ。
「จุดเปลี่ยน ジュッドプリアン」は新曲ではなくて
このアルバムの中に入ってる曲だったのね~~。
今やっと把握しました(笑)
結構ね、こんな事が多いんです、私。
色々情報を教えてくれるのはいいけど
キッチリ理解出来てなかったりして、
あとから「あ~これのことだったのか!!」んなんて思ったり^^;

ちょっとね、最近買う予定のものが多いんですけど~~^^;
ゴルマイのコンサートVCD、Beamのベストアルバム、
Love Maker by am:pm - Vol.2。。。
何だか次から次に色々出ますなぁ。
まあ、嬉しいのはドル安やバーツ安なので
今はお得なんですよね~~。
先日買ったゴルマイのCD+VCDなんか
送料込みで¥810でしたからね~~。
タイからの送料込みで¥810ってどんだけ安いんでしょう!!
ありがたいことであります。
毎日為替相場はチェックして(目を通す程度ですけど^^;)
90円切ってたらニンマリします(笑)
今週中にはアルバムやVCDを注文できるかな(*^^)v

by golf-mike-love | 2009-01-27 22:01 | D2B
<< หึง(フン)MV バージョン違い Red Seed >>