人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG DAN BEAM - COOL CLUB

この映像も随分前に見つけてた映像です。
これはアルバムSUMMERのMVの撮影のために
3人がある島に行ってるようです。
場所はどこか知らないんですけど^^;
映像を見てビックリなんですけど
とにかく海が綺麗ーーーー!!!
作り物みたいな海の色。
タイって川は汚いけど
海はとても綺麗なんですね~~~(^^)
腹ごしらえをして早速お仕事♪

3人が無邪気に遊んでるのは
とっても可愛いですね~~(*^^)v

でその撮影された映像は次の3曲に使われております!!
まずは「ไม่มีเธอวันนั้น・・・・ไม่มีฉันวันนี้」

この歌、大好きなんです。
歌も好きだけどMVの3人がとにかく可愛い!!
そして大学のような場所で歌ってる3人も素敵!!
制服が良く似合ってるんだよね~~!!
この画像↓↓も大好き。
BIG DAN BEAM - COOL CLUB_b0117542_1916942.jpg

3人がとっても楽しそうに笑ってるからね~~♪

次にはこれ↓↓「ใกล้」

これも爽やか~~な、南国のイメージの歌です。
このMVのBigはとってもカッコ良くていいんですよ!!

で、この歌でも使われております。
「ช่าส์・・・ปอดปอด」

これはね、ちょっと急いで作った感があるMVですね・・・(笑)
でもいいんだぁ~~。
3人が楽しそうに遊んでるから!!



で~~~。
今日はBeamはちょっとしたコンサートをやってるようです。
よくは判らないけどラジオか何かのイベントですかね~?
これに行ってる人も居るようで。
いいなぁ~~~(^^)
また写真でも拝見させてもらっちゃおう!!
YouTubeに映像とかUPされるかな?


そして、Beamの新曲「จุดเปลี่ยน」を先ほど聴きました。
ずっとゴルマイを聴いてたから
Beamのソロの声が懐かしかった!!(^^)
軽い~~感じのBeamらしいような曲だと思いますけど♪
ちょっと、早く注文しなくちゃ!!

by golf-mike-love | 2009-01-31 22:39 | D2B
<< 王力宏 Wang Lee Ho... หึง(フン)MV バージョン違い >>