人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王力宏 Wang Lee Hom ワンリーホン

台湾の話を書くなんて初めてなんですけど、
ちょっと気になった人がいるのでご紹介。
彼の名前は王力宏 (Wang Lee Hom ワンリーホン)

2~3週間前なんですけどYouTubeにUPされた映像があって。
その映像がこれ↓↓

この映像の中に私の大好きなBigも出てくるんですよね。
でもちょっと名前が違ってます^^;
「2Big」ってなってますけど
名前は「Big」ですけど・・・・^^;
Bigの写真は私も気に入ってるこの写真です。↓
王力宏 Wang Lee Hom ワンリーホン_b0117542_194057.jpg

ねぇ、Big可愛いっしょ~~(^^)

あ、王力宏の話しなきゃ!
でね、この映像の最初に使われてる曲が
王力宏の「Kiss-Goodbye」なんです。
初めてこのMVを見て
どこの国の言葉か判らず、
でも心にすっと入ってきたいい曲なんです。
王力宏の歌もいいけどGaktの曲もいいですね。
歌もとても上手くて。
よく判らないけど東方神起の歌も使われてませんか?
なんとなくだけどジェジュンの声に似てる気がするんですけど。
間違ってたらすみません^^;
でね、好奇心が湧いたのは王力宏なので
早速その日のうちに調べましたよ!!
こうやってすぐに行動する時は
かなり心奪われてる時であります^^;
それで探し当てたのが(案外早く見つかりましたけど)この映像↓


タイのようにカラオケみたいなMVがあるんですね~~。
そして王力宏がカッコイイの(^^)
正統派のイケメンっつぅかねぇ。
私はこういうあまり濃くない
本当に整ったイケメンが好みであります^^;
歌も上手でピアノも上手で。
「王力宏のアルバムが欲しいーーー!!」なんて思って
探してみたけど「Kiss-Goodbye」が入ってるCDって
もう売ってないような・・・・。
いつ発売されたのか知りませんが時間が経ってるようで入手不可能???
タイと同じように時間が経ってると
もう手に入らないという感じであります・・・。残念(>_<)
去年新しいアルバムは出してるようですが。
でも私が欲しいのは「Kiss-Goodbye」が入ってるアルバム・・・。
ってか、台湾のアルバムって価格が¥2600くらいするのね。
あら、お高い・・・・。
この価格で高いなんて思ってしまうこの感覚が怖いなぁ(笑)
だって、タイのお手頃価格ったらないもんね~~。
もうついつい何でも買ってしまうんですけど、
王力宏のアルバムの¥2600にはちょっと二の足を踏んでしまいました。

そうそう王力宏は日本にも来たりしてたようですね。
色々調べてみると2006年には
日本でコンサートもやってるような。
もう3年も前のこと・・・・。
私って何でも知るのが遅いよなぁ。

私は最近の王力宏よりも昔の王力宏の方が好きです。
「Kiss-Goodbye」の頃って彼が24~25歳くらいかなぁ。
それよりも若いかも??
で、写真よりもMVの方が断然カッコイイです。
最近の写真にはちょっと惹かれないかな。

って段々テンションが下がってきてますね(笑)
やっぱり、Bigが一番いいのかもね(^^)

by golf-mike-love | 2009-02-02 19:55 | 王力宏
<< SSBT LIVE 03/02/09 BIG DAN BEAM - ... >>