365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Dan Diary 2009.2.4

一昨日の夜11時過ぎだったかなぁ。
タイの子が「DanがDanDiaryをUPしてるよ~」って教えてくれまして。
もーーーーうね、ひっくり返るほど嬉しかったんです!!
だって、去年の7月29日以来ずっとしてくれてなくて。
芸能活動を再開して
ずっと忙しいもは判ってたけど
やっぱり更新が無いのは非常に寂しくて・・・・(泣)
それが「更新した」なんて聞いたから
慌てて行ってみました。

何が嬉しかったって最新映像のUPでした。

Danが歌ってる姿。
めっちゃ好きーーーーー(*^^*) フフ
どーしてこんなにカッコイイんでしょう?
普段のDanって、普通人に見えるんだよね。
どこにでも居そうな・・・^^;
でもね、歌を歌ってると全然違って見える。
普段のDanも可愛くてとっても好きなんだけど
歌ってるDanはその何倍も好き・・・・。
Danの表情と歌声と。
とにかく大好きな大好きなDanの映像が頭の中をグルグル。
これを教えてもらったのは11時過ぎだったけど
嬉しかったから何度か見て
今度は私がタイ人のお友達に連絡。
みんなも喜んでおりました♪♪

Danは2月7日にHondaのイベントがあるということは
昨日書きましたけど
この映像はそのイベントのための練習のようですね。
このイベント私も行きたいなぁ。
Danの歌を直に聴いてみたい。
聴いたらきっと私、溶けちゃいます。。。^^;
溶けてもいいから聴きたいDanの歌~~~~(笑)

先週はBeamのイベントがあったでしょう。
今週はDanのイベント。
そして今月22日にはBeamやPchyが出る
フリーコンサートがある予定。(先日聞いた情報に変更がなければ・・・)
こんな情報を見ると
タイに行くなら1ヶ月ほど滞在したいなぁ~~。
なんて夢のような事を考えたりします(*^^*) フフ
1ヶ月タイに居たら
何度かこういうコンサートに参加できそうだなぁ~~ってね。
まあ、現実問題今は無理なんでしょうけど
あれやこれやと考えることは楽しいですね(^^)
あぁ~~、Danに会いたいなぁ・・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-06 21:23 | D2B
<< 少クラ Favorite Song Pchy สายสืบดิลิ... >>