365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少クラ Favorite Song

今頃ですけど~~^^;
昨日少クラのビデオを見ました。
こうやってわざわざジャニネタを書くってことは・・・
そうです!!内君が登場したのです!!
お友達に1月の少クラに内君が出るよ!!って
教えてもらっていながら
1週目に登場しなかったもんで
1週目のビデオも撮るだけ撮ってそのままになっておりました。
で、昨夜娘がそのビデオを見始めて
「おかん!!出てきた!!」って(^^)
いや~~、やっぱカッコイイなぁ。
王子様キャラ顕在です(^^)
衣装も王子様系でさ!!
ジュニアのなんとかっていうコーナーの審査員にもなってましたね。
大笑いする笑顔もそのままで可愛い♪♪
久々に見て嬉しかったわ~~。


で、娘からの情報。
「おかん。
土曜日の朝にぐっさん達が出る番組があるやん、海外の家族を紹介するやつ。
あれ、来週タイやったばい。バンコク。」っだって~~~!!
何だか久々にテレビでタイを見るような気がするんですけど。
で、やけにテンションが上がって大喜びでした(^^)
こんだけ私が喜べば、娘も報告し甲斐があるでしょうね~(笑)
2月14日(土曜日) フジテレビ系列 にじいろジーン
AM8:30~AM9:55

「世界☆ぐるぐるジーン ~海の向こうの7つの自慢~」のコーナーでタイが登場です。
今から楽しみだぁ~~~(^^)

[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-07 21:14 | 内博貴
<< Honda Concert 0... Dan Diary 2009.2.4 >>