365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Come back to me  by Dan

Dan&Beamのラストコンサートである「Freedom Around The World」
このコンサートの中で気に入ってるシーンがいくつかありますが。
その中の一つがこのシーン。

Danが「Come back to me」という歌を歌ってるんですが、
このシーンのDanがとーーーーーっても素敵で。
このDanを見てますますDanを好きになったのは
言うまでもありません。
歌がめっちゃ上手いんだもん。。。。
このVCDを見ながらどんだけDan&Beamのコンサートに行きたいと思ったことか・・・。
まあ、今でも行きたい気持ちは変わらないんですけどね。

で、この歌はD2Bの歌ではない事は判ってましたけど
誰の歌なのか知りませんでした。
昨日、YouTubeを見てたら発見してしまいました^^;

この歌、韓国のSe7enの歌なんですね~~。知らんかった^^;
Se7enの歌声もとっても素敵なんですね。
軽い、透き通ったような声。
でも私はDanの声の方が好きなんですね(*^^)v
基本的に私は高い声よりも低い声の方が好きなので
Danの声は本当に好きなんです。

で、「Come back to me」の韓国語バージョン(これが原曲なるんでしょうね)
がこちら↓↓


というかこの「Come back to me」って
なんていい歌なんでしょう。
Danも「Come back to me」をカバーして
アルバムに入れてくれたらいいのに・・・・。
そしたら車の中で聴けるじゃない?

ああ~、いい歌だぁ~~。
ってDanバージョンを聴きながら思っております(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-10 21:40 | D2B
<< One Man & Fan K... イノッチとパクチー >>