365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

One Man & Fan Krai Mai Roo  Concert VCDs

今日は2月11日。
いや、今日は何も特別な日ではないんです、私にとっては。
大事なのは明日がBeamのコンサートVCDの発売日だってこと。
予定通り発売されるのかなぁ~~?
なんて思いながら。
だって早く見たいんだも~~ん。
YouTubeにはほんのちょっとしかUPされなかったから。
今夜にでもタイの子に訊いてみようと思ってたら
E-Thaiさんからメールが来ましたね~~~!!
本日 One Man & Fan Krai Mai Roo  Concert VCDs 発売であります!!!
コンサートではBeamが何を歌ったのか知らないので
>>こちら<<でチェック
1曲目は「แฟนใครไม่รู้」でノリノリで始まったんでしょうね~~。
きっと最初から盛り上がったことでしょう。
コンサートVCDは3枚になってます。
1枚目2枚目はBeamのソロだったり
Dan-Beamの時の歌だったり。
私が一番注目したいのは3枚目~~~(^^)
これはD2Bの想い出満載になってます。
メドレーでD2Bのアップテンポな曲から始まり、
「ไม่มีวันไหนไม่คิดถึง」を歌って
「Bigのことを想わない日はないよ」、ってね。。。
そしてBigのソロの「รู้ทั้งรู้」を歌ってくれたんですね。
Beamが歌う「รู้ทั้งรู้」ってどんな感じだったんでしょうかね(^^)
Bigが歌うのと一味違ったかんじでしょうけど
聴くのが楽しみであります。
そして「ที่คั่นหนังสือ」に続いて
D2Bの想い出は永遠だよ、ってね!!
いつでもその想い出は開いて見ることが出来るんだもんね。
で、次に「ไม่มีเธอวันนั้น..ไม่มีฉันวันนี้ 」
私はこの歌も大好き。
この歌は「その日の君がいなければ、この日の僕はいない」ってかんじですかね。
何だかしんみり物思いにふけっちゃいますけど。
過去を振り返っても仕方ないけど
やっぱり私はBigが誰よりも一番好きなんですよね。
気持ちは2007年12月のまま何も変わってません。
DanやBeamも大好きだけど
一番大切なBigへの想いは変わらないまま。
私の大事な大事なBigのことを
もっともっと大事に想ってくれてるDanやBeam、
そしてタイのFanのことが大好きなのであります(^^)
・・・っと、話をコンサートに戻して、この曲からDanが登場ですね。
ホントにもう会場は大盛り上がりだったでしょうねぇ・・・。
私も行きたかった。。。

って、コンサートVCDをまだ買ってもないけど
こんなに書いちゃった。
ホントね、早く注文したいんだわさ!!
E-Thai以外のネットショップに買って相殺しないといけない残金があるもんで
今すぐにコンサートVCDを注文できないんだよね。
お陰でゴルマイのコンサートVCDもまだ注文できないままで・・・・。
とにかく一刻も早く注文できますように!!
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-11 15:06 | D2B
<< Pchy In Fukuoka Come back to me... >>