365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Pchy In Fukuoka


この映像は去年私が撮影したものです(^^)
この日の話はタイ ポップカルチャーの今2008に書いております。
このイベント終了後にちょっとしたサイン会のような交流の場を設けてくれたのです。
で、ブログにも書いてる通りサインをもらい・・・・。
写真撮ってサインもらったら私はすることなくってねぇ^^;
一人だったし、タイ語が話せるわけでもないし。
でもPchyと別れたくないので(え?)
デジカメの残り時間分を全部この撮影に使いました。
と言っても2分くらいしか残ってなかったんだけどね。
でもホントPchyは可愛いでしょう?
この映像にはPchyの声は入って無いけど
優しい細い声をしてるの。

そうだ!!
私の映像はただ漠然とPchyを移しただけで
面白くないのでこちらを紹介します↓↓

この映像は韓国のPchyファンの子が作ってくれました。
(私にはこんな技術はありませんので^^;)
バックに流れてるケミストリーの歌にもちょっとした意味があります。
去年のアジア映画祭で何度か舞台挨拶に立ったPchy。
その時の会場の方のリクエストに応えて
この歌をアカペラで歌ったそうなんです。
私はその時の上映会には行ってないので
実際に聴くことは出来なくて非常に残念だったんですけどね・・・・(>_<)
その時の話はアカペラでに書いてます。

本当は「タイ ポップカルチャーの今2008」のイベントでの
インタビューセッションの動画もUPしたいんだけど
10分以上あるからUPできないのです・・・・。
映像を2つに切るなんていう技術も無いもんですから。
そんな私なので「Pchy In Fukuoka」の映像をUPできただけでも
奇跡なんですわ(笑)

そうそう、昨日タイのお友達がくれた画像があります。
写真にはPchyのコメントが書いてありました。
多分全部Pchyが撮った写真で福岡に来た時のものだとは思うんだけど・・・。
コメントには
「さて、誰でしょう?」
と書いてあります。
ホント、この後ろ姿誰でしょうね???^^;
b0117542_15352495.jpg


この写真のタイトルは
「久留米駅の後ろのトイレ」と書いてあります(笑)
久留米駅って結構大きいんですけど
裏に回ればこんなトイレもあってビックリしたんでしょうかね(笑)
b0117542_1535407.jpg


この写真のコメントには
「どうぞ、偶像を礼拝してください」
なんて書いてあります(笑)
監督さんの事を「偶像」なんて言ってる(笑)
b0117542_1535561.jpg


この写真のコメントははっきり判らないけど
ポスターは小学生にこのような絵が書ける人を募集してます」
みたいな事を書いてますね。
きっと通訳さんにこのポスターのことを訊いて
Pchyが説明書きしたんでしょう。
b0117542_1536177.jpg


これもコメントが上手く訳せないけど
コメントには「PchyとPchyの間」とか
そんな感じのことを書いてます。
b0117542_15362737.jpg


Pchyは案外写真を撮るのが好きなのかもしれませんね(^^)

そして最後にPchyの可愛い写真
b0117542_1604144.jpg

「マンナ」という赤ちゃんのお菓子を持ってるところがツボ!
Pchy可愛い(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-12 18:57 | Ptcy
<< Danの新しいアルバム One Man & Fan K... >>