365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Behind MV ใช้หัวใจ

話が数日前に遡ったりもしますが
Danの映像を・・・(^^)
D2Bのどんな小さなニュースでも映像でもUPします、私のために・・・(笑)
これはDanの新しいアルバムについての情報だと思います。
まあ、映像はSonyとの契約時の映像だけど。
この時のDanはめっちゃ髪の毛が長かったもんなぁ・・・^^;


次の映像がまたいいのよ♪
これってドラマの撮影の合間なんでしょうかね?
Danが女の子を抱っこしてる(^^)
めっちゃ羨ましい♪
女の子を抱き上げるDanが素敵~~(^^)
男の子でも女の子でもどっちでもいいんですけど
我が子を抱き上げて欲しくありませんか?(笑)
この女の子たちは3つ子なんでしょうか?
とにかく可愛い(^^)
もちろんDanも可愛い!!
Danの笑顔がたまらないんですけどーーーー!!


これ以下5つはDanの新しいアルバムのMVの撮影風景の映像。
もう、怒涛のUPですな(笑)
Danのこと大好きだから映像を選べなかった^^;
だから全部UP~~~♪
この映像のDanの言葉には「Dan-Beam」っていう言葉が出たので
ちょっと気になって
「Danは何を言ってるの?」と質問。
そしたら「Danはアルバムに関してはBeamと競い合わないよ」というようなことを
言ってるらしい。(もしかしたら違うかもだけど)
つまりBeamは敵じゃないよって言ってるんでしょうかね(^^)
そんなことは私たちには十分判っておりますけど♪


こちらの映像ではMVが少し見れますね。
うふふっ、Danカッコイイ(*^^)v
この歌はDanが作詞作曲したらしいです。
そしてMVもDanが監督してるそうな。
MVもカッコよく出来上がりそうだし、
歌も早く聴きたいよぉ~~~~(^^)


次の映像は色んな番組をまとめてあります。
というかDanのニュースも色んな番組で放送されてるのね~。
日本に居る私としては
こうやってYouTubeで映像が見れるのは非常にありがたい(^^)
Danが何やってるかよ~~く判るからね♪
それにしてもDanの笑顔には癒される~~~!!


MV関連の最後の映像では
Danは長~~いこと話してくれてます。
約7分ほど・・・(^^)
途中で「うう~~~ん」なんてうなずきながらの笑顔が可愛い!
終始爽やか笑顔で癒されるぅぅ~~!!
で、何を話してるんだろうね?(笑)
もう、言葉は判らずとも
Danの笑顔だけでも十分満足してしまいます(*^^*) フフ


まだまだ続くMV関連の映像。
この映像の中ではほんのちょっとだけ
違う歌のMV撮影風景も映ります。
今度のアルバムではDanがダンスしてるようなMVが多いのかな?
どんなMVにしても楽しみであります。
で、この映像の後半ではアルバムの曲がかなり判りますね。
ほほほ~~(^^)楽しみ、楽しみ♪


まだまだ映像あるけど、
今日はこの辺までにしておこうかな。
昨日、2月21日にはDanはコーンケンでミニコンサート。
これって3日ほど続けて言ってるような気がしますけど(笑)
今日ねちょっとだけ写真を見ました。
Danはね、この前のDanDiaryでUPしてた映像(コンサートの練習の時の)
と同じ衣装を着てました。
胸のところに赤と水色のラインが入った、ちょっと見はジャージに見えるような・・・。
また、映像でもUPされないかなぁ。
楽しみに待っております。

それからBeamのHi5に
「3月28日(日曜日)20:30にみんなで電気を消しましょう」
というようなことが書いてあります。
これ、この時間だけなのか
20:30から1時間だけとか
そんな詳しいことまでは見てないんですけど。
確か去年もWWFの活動でだったか
Beamはこのような呼びかけをしておりましたね。
その関連の活動なんでしょうかね?
この時間にたくさんの人が一斉に電気を消すとかなりのエコになるんだとか。
我が家も電気は使い過ぎだから
考えないといけないなぁ。
それにしても、あれから1年経つんですね~。
早いもんですなぁ。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-22 20:09 | D2B
<< Dan Beam - SSBT... タイ語教室 9 >>