365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dan - 89 Chill fm 19/03/09

昨日はしっかりDanのラジオを聴けました♪
幸せだったなぁ~~~(^^)

昨夜は11時過ぎても始まらないからちょっと焦ったけど
ラジオのサイトの画面には
「วันนั้ 3ทุม」と書いてあるから
絶対に今日の11時で間違いない!!と信じておりました。
11時過ぎて(その前からでしたけど)特に耳を澄ませて
ラジオに集中。
11時13分「แดนมาแล้ว ダン マー レーオ (ダンが来たよ)」と聞こえました。
おおーーーー!来た来た、Danが来た~~~!!
それ以降はラジオの内容はほとんど理解不能でしたが
Danの声を聴けただけでも私は幸せ~~~でありました。
ラジオでは新曲「วันที่สวยงาม ワンティースワィガーム (美しい日)」と
「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」の2曲が流れました。
「วันที่สวยงาม ワンティースワィガーム」は爽やか~~な曲です。
タイ人の子がちょっと教えてくれた歌詞の内容は
「美しい日、それはこれからずっと君が居る日。
君と一緒に人生を歩いていくなら、
僕たちの人生は輝いてる」というような内容だそうです。

「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」。
これはダンスもカッコイイけど歌もかなりカッコイイのです。
私はこの歌の方が好きですね~~。
歌詞の意味は全然判らないけど(汗)
そう、タイトルの意味もイマイチ掴めないんだぁ。
「心を利用する」って訳すのかなぁ?
意味はさっぱり判らないけど、
とにかくめちゃめちゃいい曲です。
こうやって少しずつ小出しに聴いてると
アルバムが待ち遠しくてたまらないのです。
ラジオの中では何かアルバムの話の時に
日にちのような話も出てましたが
上手く聴き取れませんでした。
発売日の話でもしたのかなぁ?
また、タイ人の子に訊いてみます。

そうそう、このラジオって公開放送だったようです。
私が聴いたのは多分その録音されたものだと思いますけど。
時間が時間だし多分生放送ではなかったんだと思います。
公開放送の写真もカッコイイんだぁ~~♪
ここにUPできないのが残念だけど(>_<)

で、今日になってそのラジオがYouTubeにUPされておりました。
ほんの一部ではありますけど、ありがたい♪
(結局Danは23:13~23:41まで出演してました。)
まぁ、なんて親切な方がいるんでしょう(^^)
しかも画像もカッコイイDanであります。



で、今日3月20日は忘れられない日
去年の今日Bigが本当に天国に行ってしまった日です。
あれから1年。
あっと言う間に流れていきました。
Bigの新しいニュースは無いけど
いつも私の心の中に彼は生きてます。
私だけじゃない、DanやBeam、
そしてたくさんのFanの心の中に居るんです。
DanやBeamを見ていると
いつもBigがそばにいるような気がします。
彼らの活躍をきっと喜んで見てくれてますよね。
Big、君はずっと永遠だよ。
b0117542_19451461.jpg


บิ๊กสบายดีไหม
คงสบายดีนะ
เวลาผ่านไปเร็วจริงๆ
แต่คิดถึงบิ๊กเหมือนเดิม
เราไม่ลื่มบิ๊ก
บิ๊กคงจะอยู่ในหัวใจตลอดไป
รักบิ๊กตลอดไป
และรักดีทูบีเหมือนกันนะ
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-20 20:00 | D2B
<< Pattaya Music F... もうすぐ♪♪♪ >>