365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Dan Beam - SSBT 21/02/09


先日、3チャンネルのドラマのパーティか何かあったんでしょうね~。
新作ドラマらしきものが色々紹介されてます(^^)
Danのドラマもありますね。
背景の映像でほんの少ししか見れないけど
Danは車に撥ねられちゃうのね。
それで車椅子に乗ってたんだぁ・・・・。
そして号泣してるのも見える。
早くこのドラマを見たいんだよね~~。
いつからオンエアなんでしょうか。
また、タイの子にお尋ねしてみよう!!

そしてBeamのドラマもありますね。
フォーモッドの子痩せてて顔がめっちゃ小さい。
スタイル的にはアッキーナに似てますね。
アッキーナもすんごく痩せてて細くて顔がめっちゃ小さい。
あ~、羨ましい^^;
Beamのドラマもいつからオンエアなんでしょうかね~?
でも、どっちみちリアルタイムでは見れそうにないんですけど~~^^;


明日はいよいよ国公立の2次試験。
息子にとっては明日と明後日が一番大事!!
とにかくここで全力投球です。
まあ、センター試験以降思わぬ展開になってしまって
土壇場で焦っておりますけど^^;
息子は明日と明後日の試験に賭けておりますので
私はただ応援するのみ。
万全の体制で試験に臨めるようにね!!
明日は試験会場が遠いので親子して早起きです。
なので今日は早く寝ます~~。
おやすみなさ~~~い  zzz
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-24 20:35 | D2B
<< 4 Romance VCD発売 Behind MV ใช้หัวใจ >>