365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9ENTERTAIN AWARD 2009

毎日YouTubeに新しくUPされた映像だけは
どんなに疲れててもチェックしてるんです。
ブログにまで書く元気は無くても
映像だけはじっとして見るだけでいいですからね~~(^^)
そして映像を見ることによって
心と体の疲れは癒される~~!!

で、先日ゴルマイの映像を見てたら
「9ENTERTAIN AWARD 2009 」
というのがあるんだなぁ~~と思って。
予告のような映像がUPされてたけど
ゴルマイはそこには映ってなかったようなので
「本当に出るのかなぁ?」って半信半疑。
で、27日だったか早速映像がUPされてました!!
最初はこの↓映像しか見てなかったのです。

ゴルマイはゴルマイだけで1曲歌えたのね~~。
スゴイなぁ~~なんて思いながら見て。
この歌は新しいドラマの主題歌なんでしょうね。
あんまり聴いたこと無いから覚えてないんだけど。
GOLFはいいなぁ~~(^^)
髪の毛も程よく伸びて。
やっぱり眉毛の上でのパッツン気味の髪型はイマイチ好きじゃなかったし^^;
で・・・・・MIKE・・・・??んん???
画質が悪くて髪形がイマイチ特定できないんですけど。
映像が進むにつれてハッキリとMIKEの髪型が見えました。
あらら~~~(>_<)
こりゃ私の嫌いな髪型じゃないの・・・・。
YouTubeのコメント欄でも酷評ですなぁ・・・。
かなりビックリしましたね、この髪型には^^;

で、1曲披露で終わりかと思ったらこの歌の前にもう1曲歌ってたのね~。
あらま、2曲も披露なんてスゴイじゃないの~~。
「Let's Get Down」ですね。
これは歌は好きなんだけど
ダンスは私好みではないんですよね。
でもカッコよくダンスしてるからいいの(^^)


で、気になったのはDanとBeamは出てないのか?ということ。
それで「9ENTERTAIN AWARD 2009 」で検索してみたら・・・。
「9ENTERTAIN AWARD 2009/ SONY MUSIC 」という映像を発見。
早速見てみたら映像の最初にDanを発見!!
ああ~~~♪出てくるんだぁ~~。歌うんだぁ~~~♪
10分近くある映像を最初っからじっくり見ました。
まずはピアノを弾きながら始まって・・・。
この人見たことあるけど誰か知らない・・・^^;
でもピアノも歌も歌声もいいですね~~。
ちょっと気になりますね。
次に一人出てきて、また次に一人出てきて・・・・、でもDanじゃない。
7人目に出てきた人、
この人は「Love Of Siam」の主題歌「กันและกัน」を歌ってる人じゃないですか!!
あら~、彼はSonyの歌手だったのね。
知らなかったわ~~。
次8人目に出てきた人がDanじゃなかったから
もうDanは出ないんじゃないかと心配したわよ~~。
映像も10分しかないのに
もう8分近くになってて。
しかも全員で歌って終わりそうな雰囲気。
でもーーー!!
8分を過ぎたころに我等がDanが出てきましたーーーー!!(良かった ^^;)
Danはやっぱり歌が上手いーーー(*^^*) フフ
Danの歌を聴くと幸せ~~な気分になります。
でも9分くらいには歌が終わった・・・・。
短い・・・・。
何故にこの扱い??
ゴルマイは2曲も歌ったのに
DanはSonyでひとくくりですか~~?
あまりの扱いの違いにちょっと可哀想です(>_<)
やっぱりGMMの方が大きい会社だからかなぁ。
ちょっとショックでありました(泣)


で、全部の映像を見るのが面倒な人はこちら↓をどうぞ。

映像の最初の方の衣装を着てるDan、可愛いでしょう?(^^)

この映像は「9ENTERTAIN AWARD 2009 」のニュースですね。


また映像をめいっぱいUPしちゃった^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-28 23:52 | D2B
<< 2009年2月 4 Romance VCD発売 >>