365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月も中旬に・・・・

早いもので3月ももう中旬になりますね~~。
1月2月3月はあっという間に過ぎて行きます。

今日はやっと確定申告を仕上げ、
郵送してまいりました!!(ホッ♪)
確定申告に取り掛かってると
今年の帳簿が手付かずになってるので
今日はそれもしました。
あ~、今日はとってもお利口さんな私でありました^^;
そのご褒美なのかなんなのか・・・・。
とっても素敵なプレゼントをゲットできることに!!!
むふふっっ♪
それはプレゼントが届いてからブログに画像付きで書きます~~。
もう、今からワクワク、ワクワク、ワクワク~~~!!

それから、タイのお友達が毎月D2Bのカレンダーを作ってくれてましたが
今月はまだ。。。
3月に入って10日も経ったので
あつかましいと思いつつお願いしてみました。
「D2Bのカレンダーを作って欲しいんですけど~~」って。
そしたら速攻で作ってくれました!!
ちゃんとタイ語が通じたのね(笑)
お礼を言ったついでに
「4月になったらまた作ってくださいね~~」って
ちゃっかりお願いしました^^;
実は私はこのカレンダーを携帯の待ち受けに使ってるのであります。
仕事上、カレンダーは必須なので
待ち受けにしてると便利であります(^^)
しかもD2Bの3人のカレンダーだし!!
毎月画像も変わるし!!
4月はどんなカレンダーになるかなぁ~~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-10 18:36 | D2B
<< 進路 OPV alice nine ... >>