365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Teaser Dan's Album

今週は私、忙しいんです。
「何が?」って・・・・Danのこと(笑)
だってもうすぐDanの新曲が聴けるんですから~~~!!
実際は何も無いけど気分的に忙しい^^;

で、Danの新しいアルバムのCMです~~~。
もう、めっちゃじれったいCMなんですけど(笑)
でも、悲しげなイントロがいいですね~~。
この曲は先日Behind映像で歌ってた歌ですよね。
ダンスがめっちゃカッコイイやつ~~~。
早く聴きたい!!!


そしてこちらは今朝UPされてたCM。
このCMもいいのよ!!
Danがカッコイイーーーーー!!
思わずニヤニヤしちゃうじゃないの~~。
もう少しで19日。
今日は1日その事が頭を離れませんでした。


19日は確かラジオにも出演するはず。
ラジオのサイトも一応タイの子に教えてもらい、
時間も22:00と教えてもらいました。
あとは接続の調子次第・・・・あ、いや私の元気次第・・・・かな(笑)
Danの声や歌を聴くためなら元気も出るかな!!

それから29日には3チャンネルのイベントがあるようですね。
よく判らないけど開局記念日か何かでしょうかね。
どこかの競技場か運動場で
フットボールの試合があり、
そこにスターが集まるとか・・・・。
そこで多分コンサートのようなものがあって
Danは歌うかもしれないとのことです・・・。
フットボールも、本当にフットボールなのか
それともサッカーのことなのか?私にはよく判りませんけどね^^;
とにかくそのようなイベントがあるので
DanとBeamのFanはその日にそこに集まるらしいのであります。
ただ、一番仲良くしてくれてる子は、
「行きたいけど、行かないかもしれない」って。
なぜなら、タイの昼間はとーーーーっても暑いから!!
DanやBeamも見たいけど
あの強烈な日差しは耐えられん!!そうな^^;
そうだよね~~。
きっと想像を超えるような暑さなんだろうなぁ~~。
本物を見るに越した事はないけど
テレビで見てもいいよね。
私もYouTubeにUPされるのを待ってよ~~~っと!!
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-16 20:38 | D2B
<< 28日の消灯イベント NOLOGO Tシャツ >>