365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Wai Rai Freshy

b0117542_2051447.jpg
毎日チビチビと見てたWai Rai Freshy。
まあ、途中でコンサートVCDを見たり
別の映像を見たりしてたので
なかなか見るのが進んでなかったんですけど。
ここ最近はずっと毎日Wai Rai Freshyばかり見てました。
で、とうとう見終わりました。
気になるってたのはBigとAonちゃんとRyuの恋の行方。
Bigは悲しい結末になるのかなぁ~~って予想しつつ見てましたけど。
最後がこんな結末になるとは思わなかった~~~。
ネタバレ書いちゃっていいのかなぁ?
もう今からBigのFanになる人なんていないかなぁ?^^;



Ryuが不治の病にかかるとは聞いてましたけど。
最後の方でRyuは死んじゃうんだよ~~~(>_<)
不治の病と聞いてたもののまさか死んじゃうなんて思ってなかった・・・・。
Wai Rai Freshyはみんながちょっとやんちゃな学生で
すごく楽しいドラマだったのに、最後は切なかったよ。
Ryuと喧嘩別れしそうになってたAonちゃんの気持ちは
最後はRyuのところに残ったまま。
Bigの恋は叶わぬままでした。
まあ、私的には叶わなくて良かったんだけど
それでもこの終わり方じゃ切なかったわ。

Danも最後の方はナタリーに夢中になってたようで。
でもナタリーはイマイチその気になってない様子。
Danもちょっと可哀想だった^^;
結構ノー天気なナタリーにDanは惹かれてる感じだったんですけどね。
Danの怒った顔や切ない顔も良かったわ♪
でもやっぱりBigが一番可愛いかったなぁ~~。
希望としてはBigのお坊ちゃま振りをもっともっと見たかったんですけどね!!
次はDanのドラマ「ฮอยอัน ฉันรักเธอ Hoy Aun Chan Ruk Ter」を見たいなって思ってます。
もう少しタイ語が聞き取れるともっと楽しく見れるんだろうけどね。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-18 20:37 | D2B
<< Danのラジオ 28日の消灯イベント >>