365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Danのラジオ

明日はいよいよDanのラジオの日(^^)
ラジオは95.50virginhitzで聴けます。
結構音も綺麗でいい感じ!!
95.50virginhitzのサイトを見ると
Danはタイ時間の午後9時(日本時間午後11時)に出るようです。
先日はタイ時間の午後8時って教えてもらってたんだけどね。
時間が変更になったのかな?
明日は早くお風呂に入って聴いてみよっと!!(^^)

最近、このラジオのサイトをよく聴いてるんですけど
色んなタイの歌が聴けていいですよ~~♪
歌詞の意味なんか判らないし
誰が歌ってるのかも判らない歌がたくさん流れてるけど
いい歌ばっかり流れてる~~~。
やっぱりタイの音楽はいいなぁ~~(^^)
今の私にはテレビなんか全く必要ないですね。
こうやってタイの音楽が聴けてれば
それだけで十分楽しいわ(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-18 20:43 | D2B
<< もうすぐ♪♪♪ Wai Rai Freshy >>