365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ♪♪♪

もうすぐ待ちに待ったDanのラジオが始まる~~~!!
また、今日も1日中その事ばっかり考えてました。
あ、仕事もしっかりしてますよ。
上の空ではありません(^^)

今朝もまた、ちょっとの時間だけどタイのラジオを聴いてたんですけど。
画面をふっと見てみると「Wai Rai Freshy」に出てたAonちゃんが。
あら、AonちゃんったらDJやってたのね~~。
こんなところで久々に会えるなんて・・・・(^^)
AonちゃんはDan-Beamのコンサートのゲストに来てくれた時以来
見てなかったので
「どうしてるのかなぁ~?」なんて
気になってました。
元気に芸能界に居たんですね(^^)
何だか嬉しかったわ♪

ラジオももうすぐ始まります。
この時間はアクセスが多いのか
接続がちょっと怖いけど
大人しく聴きます~~(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-19 22:48 | D2B
<< Dan - 89 Chill ... Danのラジオ >>