365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Dan@ที่นี้หมอชิด

今日、慶応高校負けちゃったのね・・・・。
仕事から帰って来たら12時過ぎになってて
もう第2試合が始まっておりました。
その試合の途中で慶応高校が負けたことを知り。
あ~、ガッカリ。
家の中で私一人でテンション上がって応援してたのに。
娘や息子は無関心で「ふ~~~ん」という感じ。
慶応高校が勝ってくれたら面白かったのになぁ・・・。

WBCは優勝したんですね。
これまたどんな状況で勝ったのか知らなくて、
お客さんから延長戦の末勝ったと教えてもらいました。
そんな白熱した試合なら応援してた方は
さぞかし盛り上がったことでしょうね。
インタビューのイチローもご機嫌でしたね~~。
イチローって機嫌のいい時と悪い時がすぐ判るから何だか見てて面白い^^;

そんな話はさておき本題に・・・・。
先日タイの子から教えてもらったんですけど。
Danはที่นี้หมอชิดという番組に出演しました。
この番組が放送されたのは3月15日。
今日はもう24日。
日にちが経つのは早いですね~。
早くブログに書こう書こうとは思ってたんですけどね^^;

これね、およそ1時間ほどあるんです。
見ごたえある~~~♪
でも、教えてもらった翌日には全部見ましたよ。
書くのはこんなに遅くなったけど(笑)

まず出てきたレコーディングスタジオ。
これはDanのおうちの中です~~~。
こんな所が家にあるってスゴイよなぁ・・・・。
歌を聴いてるDanが面白いし、
歌のアドバイスしてるDanも面白い(^^)
そして何よりDanが楽しそう!!
それを見るのがまた楽しい!!って感じですね。
3人になってからよくしゃべるなぁ・・・。
何を話してるのかさっぱり判らんのやけど(>_<)
でもDanが楽しそうだからいいんだ!!(^^)


続く・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-24 20:06 | D2B
<< Beamのお店 春の選抜 >>