365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Earth hour 2009

今日は「Earth hour 2009」という
地球温暖化の防止キャンペーンの日であります。
この取り組みは先日ブログにも書きましたけど
今夜20:30から1時間だけ電気を消して
「地球温暖化の防止についてしっかり考えよう!!」
というものです。

我らがBeamも昨日はしっかりテレビに出ておりました。

いや~、Beamは今月はこの仕事も忙しかったでしょうね・・・・。
私は20:30ら家の電気を全部消す事は出来ませんので
パソコンの電源を切りましょうかね~~。
ほんのわずかなエコですけど
Beamが一生懸命やってるならば
何かしないわけにはいきませんね!!(^^)



で~~~、明日は待ちに待ったタイの3チャンネルのイベント!!
どんな感じの番組なのか判らないけど楽しみ~~~!!
だってDanとBeamが一緒に見れる~~~。ワクワク♪
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-28 11:40 | D2B
<< 3チャンネルのイベント Beamのお店 >>