365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3チャンネルのイベント

今日は待ちに待った3チャンネルのイベントの日!!
もう朝からソワソワ。
今日は1日特に何の予定も無かったもんで
タイ語の勉強をしつつ、
タイの子にメールを書きつつ、
3チャンネルは1日中見ておりました。
私の空いた時間はいつもこんな感じです。
タイ語の先生が私のこんな状態を聞くと
「เหมือนคนไทย(タイ人みたい)」と言って笑います(^^)
ホント、タイ人みたいだ・・・私。

さて本題の3チャンネルの話。
日本時間の18:00から3チャンネルでこのイベントの様子が
放送される予定になってました。
でもご飯の用意やらあって結局見始めたのは18:30。
これでもめっちゃ急いでパソコンの前に座ったんだぁ~~~。
テレビでは誰か知らない歌手が歌っておりました。
何人か歌った後にParnさんも歌ってたと思います。
なにせ画質が悪く、鮮明ではないもんで確信がもてません^^;
DanとBeamはまだ出てないよね???
人気者だからそんなに早くは出てこないハズ!!

その後19:00になったらサッカーの試合が始まりました。
この試合にDanとBeamが出てるのか・・・・?
グリーンとホワイトのチームに分かれて試合が始まりましたけど
DanやBeamの姿は確認できず。
そしてこのサッカーの選手たちが一体誰なのかさえ判りません。
オールスターのようなサッカー選手なのか、
それともサッカー上手の芸能人なのか・・・?
何も判らないまま必死にサッカーを見ました。
DanとBeamの姿を追ってね(笑)

19:00過ぎ頃タイ人の子からメールが。
今、テレビで3チャンネルを見てるって!
「今、私も見てるよ~~」って即答。
その子はBeamの姿は見たらしくて「可愛かった~~~」と書いてありました。
多分Beamの姿が映っただけで、まだ歌ってないんでしょう。
「今、DanとBeamのコンサートを見るのを待ってるよ」とも書いてあったから。
ほっっっ(^^)
まだ、出てないんだね~~。安心した(^^)

20:00ちょっと前になったらサッカーは一時中断。
そしてDanの新曲のCMのような映像が。
でもさ、見たことのない映像だったんだよね。
今日はアルバムのプレス発表もあるハズだから
その宣伝かな?なんて思ってたら・・・・・・。
お空からヘリが一台。
そして「ใช้หัวใจ」が流れてーーーー。
きゃーーーーー。
Danってこんな登場の仕方するのーーーー???
カッコ良すぎるーーーーー。
何だかDanだけ特別扱いじゃないの!!(^^)
グランドにヘリが着いて中からDanが降りてくる。
もう、めっちゃかっこいいいいいいいいい!!
タイ語で書くなら
เท่ห์จังเลยยยยยยยย
っていう感じでしょうか。
もう、どんだけカッコイイんだ!!って、
私は失神しそうでありました。
Danが歌うステージにはWDの名前入り。
これまた特別なのね~~~(^^)
いつものカッコイイダンスから始まる「ใช้หัวใจ」。
また、見惚れました。

1曲歌い終わるとCMに。
もしや、これで終わりなのか?なんて思ったけど
ちゃんと続きがありました。
今度は椅子に座って歌いだすDan。
ちょっとアカペラっぽくて、この歌なんだろう?
新しいアルバムの歌でしょうか?
Danは歌が上手いから何を聴いててもいいんですけどね(^^)

この曲が終わってからだったか、
「ใช้หัวใจ」の後だったか、
ステージの周りで「バーーーン!!」って花火(?空砲?)が上がったんだぁ。
これまたカッコイイ演出でありました。

その曲が終わったらたくさんの子ども(?)が出てきて
「ใช้หัวใจ」に合わせてダンス。
いや~、この歌ホントいい歌だよね~~(^^)

って、こんな感じでDanの歌は終わりました。
会場にはたくさんのD2BのFanが来てましたよ~~。
何だかDanの新しいポスターを持ってた。
私もあれが欲しい・・・・。เราก็อยากได้นั่น・・・。

時間にすれば15分ほどのDanのステージ。
よかったわ~~~。
テレビの前でもこんだけ惚れ惚れして
虜になったようにして見てるのに、
実物を目の前にしたら
私は一体どうなるんでしょう???
そう心配しつつも
やっぱり一度はDanのコンサートに行きたい!!と
真剣に考える私でありました。

Danのステージの直後に旦那が帰って来たので
ご飯を食べさせるためにテレビからおさらば。
なるべく早く片付けて再びパソコンの前に座った時は20:50くらい。
テレビではサッカーの試合が始まっておりました。
この後半戦が長い長い・・・。
いつまで経っても終わらん。
Beamの歌は・・・・???
私が見てない間に終わっちゃったのかなぁ・・・・。

で、その後コンサートは無く、
結局私はBeamの部分を見逃したようですね。
残念。
明日YouTubeに誰かがUPしてくれる事を祈ります。

この番組の中ではDanのCMも何回も見れたから良かったぁ~~♪
きっと明日にはこのイベントに行った子たちが
Danの写真をUPしてくれるでしょう。
楽しみであります(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-29 21:58 | D2B
<< 3チャンネルのイベントの映像 Earth hour 2009 >>