365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WD ใช้หัวใจ ณ ราชมังคลา 290309

はいは~い♪
ちゃんと探しましたよぉ~~、昨日のDanの歌の前半の部分!!
昨日思いっきり書いたので
もう何も書くことはありません。
じっくり素敵なDanをご覧あれ!!


それからBeamのことですが。
昨日はどうも見れなかった様子。
まだきちんとタイ人の子の文章を訳してないけど
「私もBeamには会えなかった。
Beamは来るのが遅れたんだ。
でも帰るときに会えたよ。」
なんて書いてあるような。
他の子の文章も
「Beamは歌わなかったから残念だったよ」なんて書いてあるような。
はて、Beamは何故に遅れちゃったのかなぁ・・・。
久々にBeamの歌も聴きたかったのになぁ~~~。



で、その後Beamの写真だけは確認しました。
鼓笛隊のような服を着てました。
パレードに参加したようですね。
で、Beamはこれだけですか?(>_<)
歌はやっぱり歌わなかったの~~~?(>_<)


で、またその後、今度は昨日の映像がUPされてました。
Beamはレポーター役になってますね。

色んなアイドル(じゃない人もいるけど)にインタビューしてます。
フォーモッドの子可愛いね~~♪
そしてChain君も可愛いんだ!!
Nice2MeetUは歌ったのね~~。
Chain君の写真だけもらったのでUP♪
b0117542_1939872.jpg
b0117542_19392289.jpg

この写真を見てると
Chain君はあのサッカーの試合に出てたんでしょうか・・・??


で、続いてまたまた昨日のニュース。
Danってやっぱりメインのゲストだったような感じですね~。
非常に嬉しいんだけど
Beamとの扱いにあまりにも差があるので
ちょっと凹む。
だってさ、Beamも同じような扱いにして欲しいよね~~。
何だかBeamが可哀想になっちゃった。
私だけじゃない、きっとD2BのたくさんのFanが同じように思ったと思うんだ~~。
確かにDanのFanは多いけどさ~~。
昨日の番組中にはHondaのDanのCMがバンバン流れてたから
スポンサーとの兼ね合いもあったんだろうけど・・・。
色んな諸事情があったんだろうけど・・・。
Danだけが大きくなっていくのはちょっと辛いなぁ。
Beam、頑張ってね~~~!!
私はBeamもしっかり応援するからね(^^)

[PR]

by golf-mike-love | 2009-03-30 19:58 | D2B
<< Dan - 39 yrs ch... 3チャンネルのイベントの映像 >>