365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

แดน กันและกัน

この前、DanOnlyを見てたら
Danが「กันและกันガンレガン」を歌ってる映像を見つけたんです。
コラートでのコンサートの時の映像のようです。
あのDanが「กันและกันガンレガン」を歌ってる~~~~!!
もう、めちゃめちゃ嬉しかった~~~!!
Danったらめっちゃ歌が上手い。
聴かせてくれるなぁ~~~~♪ しみじみ。
YouTobeにその時の映像の一部がUPされてましたので
載せておきます。
DanOnlyの映像はもっとスバラシイです。
歌も全部歌ってるし、画質も綺麗で、近い、
そしてあまり雑音(人の声)も入ってない。
本当にスバラシイ映像で
私もコンサートの行った気になりました(笑)
やっぱさ、この歌はいい歌なんだよね~~。
だからこうやって他の歌手がカバーしたりしてるんだよね(^^)
また聴きたいなぁ・・・・、Danの「กันและกันガンレガン」。



DanOnlyにファイルをUPしてくださった方に感謝です。ホント・・・(^^)
私がこういうコンサートに行くのは本当に厳しい現状があるのでね。
コンサートの中で時折見せてくれるDanの笑顔。
本当に素敵で癒されます。
ขอบคุณมากค่ะ
[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-06 00:19 | D2B
<< Dan&Pchyの4月のスケジュール 満開 >>