人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人は仲良し♪

昨夜BeamのHi5を見てみたら
新しい写真がUPされてました。
3チャンネルのイベントの時の写真です。
Beamは白チームの応援なので白い衣装を着てます。
かなり似合っててカッコイイですよ~~♪
これはBeamのHi5ではないんですけど
FanサイトにUPされてたものです。
しかし、下の方にDanOnlyと書いてある・・・。
はて、DanのFanサイトにUPされてるの写真なのかしら?
私はDanOnlyではBeamの写真は見てないんだけど・・・・。
BeamのHi5の写真もこれに似たような写真です(^^)
2人は仲良し♪_b0117542_13131281.jpg
2人は仲良し♪_b0117542_13133796.jpg



そして一緒にUPされてた写真の中に
Danとのツーショット写真がありました!!!
も~~~~う、めっちゃ嬉しかったよぉぉぉぉ!!
2人ともサングラスをしててカッコよく決めて写ってるのと、
サングラスを外して写ってるやつの2枚。
先日のBeamのインタビュー映像ではDanの姿は見れなかったんだけど
やっぱり2人は仲良しなんですね~~♪
こんなツーショットを見せてくれて
私はめっちゃ嬉しかったですよ!!
やっぱ、こうやって2人で居てくれるのが
一番嬉しい(^^)
またいつか、一緒の仕事があればいいね♪

by golf-mike-love | 2009-04-04 13:24 | D2B
<< 満開 Dan - 9 ent Mee... >>