365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ความคิด Byแดน

タイでは3月27日から4月5日にかけて
OTOP製品の展示即売会「OTOPフェスティバル・イン・ザ・シティ」
というイベントがあったようなんですけど、
多分Danはそのイベントで歌ったんだと思います。
クリップのタイトルが「OTOP」だったからそう思うんですけど、
先日そのときの映像のクリップがDanOnlyにUPされてました。
Danが歌ってる歌は私の大好きな歌「ความคิด」
先日ブログでもこの歌を紹介しましたけど、
本当にいい曲で大好きなんです。
その歌をDanが歌ってるんです。
もう、めちゃめちゃ嬉しかった!!
สแตมป์(スタンプ)が歌ってるのももちろん大好きだけど
Danが歌ってる方がもっと好きーーーーー!!
สแตมป์(スタンプ)は優しい、ソフトな声で歌ってくれるのね。
Danはそれと違って少し力強くて、
めっちゃ聴かせてくれちゃうのですよ。
Danの声が大好きだから余計にいいと感じるのですよ、私は。
このクリップをDLしてから何度も何度もDanの「ความคิด」を聴きました。
こんな素敵な映像を私一人で見てるのはもったいないなぁ~~なんて思いながら。
D2BのFanじゃない人にも見せてあげたいなぁ~とも思って。
で、DanOnlyの書き込みに
「YouTubeの中でも見れるよ(^^)」って書いてあったから
探しました。
そしたらあったあったーーー!
こりゃ絶対にUPせにゃあいかん!!なんて思いました(^^)
では素敵なDanをどうぞ♪

[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-08 00:19 | D2B
<< Seed Awards 4  Dan&Pchyの4月のスケジュール >>