365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Seed Awards 4 

4月9日には「Seed Awards 4」がありました。
その日は何だかタイミングよく10時前にPCの前に座る事ができました。
でもね~、その日は朝からずっと頭痛がしてて体調不良だったんだぁ、私。
それでもDanとBeamが出るようだったから必死で見ました。
私が見たときは知らないスターがインタビューされてたりしてました。
その中でChin君が出てきたんだなぁ~。
Chin君、昔はちょっと好きだったんだ(^^)
だから懐かしかった!!

22:20頃「Seed Awards 4」は始まりました。
もうDanやBeamはいつ出てくるのかと
ハラハラしながら、片時もパソコンから目を離さずに見てました。
そうやって一生懸命見てたけど
接続が非常に悪くてストレスがたまる感じでしたね(笑)
そうこうしてるうちに23:00を過ぎてしまい、
テレビでは何かの団体の活動の映像が。
これがちょっと長そうな勢い。
私はお風呂も入ってなかったので
ここでお風呂に入らなければきっと入る時間がとんでもない時間になる!!と思ったので
慌てて入りました。
で、23:30のちょっと前に再びPCの前に。
そしたら司会の人が何か話してて
「Sony」という声が聞こえて会場も大歓声。
「きゃ~~~!もしかしてDanが出るのーー?」って思って耳を澄ませて聴いてたら
Danが出てきたーーーーー!!!
と言ってもまた接続が悪くて「チャイフアジャイ」のサビの部分になってましたけど^^;
それでもね、Danがカッコよかったのよ(^^)
ホント、カッコよかった・・・。Dan・・・。
翌日にUPされたDanの出演シーンです。↓↓


次に待ったのがBeamの受賞です。
私は何とか25:00までBeamの受賞を待ちました。
Beamは2つノミネートされてて私が起きてる時間にそのうちの1つの部門の
発表がありましたが、
残念ながらBeamは受賞なりませんでした。
残念だったぁ・・・・。
結局残りの部門でもBeamは受賞できなかったようです。
ホント残念だった。
BeamはHi5の中でFanの子にお礼の言葉を書いてました。
「みんなありがとう。
受賞できなかったけど悲しまなくていいよ。
Beamはみんなが頑張ってくれたのは判ってるから。
みんなありがとう」
みたいな事を書いてくれてます。
これ読んだら益々Beamが可哀想になっちゃった。
でも、マイペンラーイ。
これからもBeamはずっと頑張ってくれるでしょうから、
私はずっと応援していきます~~(^^)

来年はきっとDanも頑張ってくれることと思います。
2人の活躍に期待してます!!

それからゴルマイはどの部門かで受賞してましたね~~。
この部門の表彰は私が寝た直後にあったと思います。
この部門にはBeamもノミネートされてたのね・・・・。
ノミネートされた人は人気者ばかりだから
かなり激戦だったんじゃないかなぁ。
その中で受賞されるってゴルマイはすごいなぁ。
でさ、ビックリしたのがGOLF一人だったこと。
ホントビックリした。
受賞の挨拶では
「みなさん、こんにちは。
今日はMIKEは・・・・(ここに居ないよって言ってるのかな?)
元気じゃないからここに来れなかった。」
その後、両親や友達に感謝の言葉を言ってるようですが・・・。
「いつもはMIKEがここにいるけど、今は一人。」とも言ってるようです。
最後に「受賞できて嬉しい。どうもありがとう。」みたいなことを言ってるようですね。
GOLFはしっかり挨拶してるけど
やっぱり一人は寂しいね。


それにしてもSeed Awards 4は見てて楽しかった~。
結構知ってる曲やアーティストが出てたから。
来年のSeed Awardsも今からとっても楽しみであります(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-12 20:23 | D2B
<< ソンクラーンなのに ความคิด Byแดน >>