365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thai Music [Various Artistes feat. Big D2B] - Marathon


このイベントはRSの歌手だけのイベントでしょうね。
Bigが元気でいるから2002年頃かなぁ。
やっぱりBigはスラ~~~っと痩せててカッコイイ(^^)
いつまで経っても私の中の一番なんだなぁ♪
この映像の中にはAonちゃんも居ますね。
あんまり映ってないけど^^;


最近、気に入ってる洋服屋さんがありまして。
「ラグ マニス」という洋服屋さん。
このお店ってちょっとアジア風な洋服が多くて。
色々見てみると「チェンマイのデザイナーが作りました」というタグ付きのものもあったり。
2ヶ月程前にここで何点か洋服を買いました。
このお店にある洋服を上手く着こなせたらいいなぁ~~なんて思ってます。
この洋服屋さんは天神のイムズにも出店してあるんです。
で、そのイムズのお店「jalan jalan」では
4月14日(火曜日)からバーンロムサイ展を開催してるようです。
バーンロムサイという施設はほんの最近知ったのですが
ここのサイトは今、毎日見てるんです。
写真日記はほぼ毎日更新されてるので
今は日課のように読ませてもらってます。
たまに悲しい話もあるけど
子どもたちの楽しい話や、可愛い話があったりして。
毎日読むのが楽しみであります。
で、そのバーンロムサイのチャリティーイベントが
私のお気に入りのお店「jalan jalan」で開催されるとのことなので
今度行ってみようと思ってます。
どんな品物があるのか楽しみであります(^^)


それから去年スターバックスで販売されてた「ムアンジャイ」のコーヒー。
また発売されるんですね~~♪
今度タイ語のレッスンに行ったら買ってこよう!!
私は数ヶ月前からコーヒーメーカーが欲しくて
買おうかどうしようかずっと悩んでます^^;
折角買うならスターバックスのコーヒーメーカーが欲しいんですよね~~~。
でも、コーヒー好きの人に言わせれば
「コーヒーメーカーはやっぱり機械的な味。
自分の手で入れた方が味があって美味しいよ。」
なんて言われたもんだから躊躇してるんです。
まあ、人からそう言われたって
私はコーヒーを入れるのが上手なわけではないので
逆にコーヒーメーカーの方が上手く入れれるのではないかと思ってるんです。
だって同じコーヒーでも慎重に入れないと酸味が強くなったりするんだもん(>_<)
「ムアンジャイ」を買うにあたって
この際コーヒーメーカーも買っちゃおうかなぁ・・・・。
はぁ。。。悩む(>_<)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-16 23:18 | D2B
<< Dan @ ch.3 concert กันและกัน Dan >>