365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とくダネ!

今日は仕事がお休みだったので朝はちょっとゆっくり。
いつもは休みの日でも朝はバタバタしてるんですけどね^^;
で、「とくダネ!」を見てたら
「チョコレートファイター」の主役のジージャーちゃんが出てきました。
私はこの映画は知ってたけど
あまり興味がなくて、見たことありませんでした。
去年タイに行った時にタイで上映されてたのか上映前だったのか、
デパートにでっかい広告があったのを覚えてます。
今日のジージャーちゃんは髪型がガラリと変わってました。
ちょっと金髪に近い色で髪型はショートボブっていうのかなぁ。
イマイチ似合ってないような気がしたけど^^;
でもね、ジージャーちゃんが可愛かったのよーーーー!!
とーーーーってもチャーミング。
笑顔が可愛い!!
小さい頃からテコンドーとかやってて
抜群の運動神経の持ち主なのね。
でも笑顔は普通の女の子。
本当に可愛くて可愛くて。

「チョコレートファイター」のサイトを見てみたら、
明日は試写会があって舞台挨拶もあるんですね。
あら~、いいなぁ。。。

この映画は5月23日から全国ロードショーですね。
福岡もちゃんとあります♪(市内まで出て行かないといけないけど・・・^^;)
ジージャーちゃんが可愛かったから見に行こうかな!!
上映スケジュールを確認してみよっと!
(七夜待の時はスケジュール的に見にいけなかったからなぁ)

今日の「とくダネ!」では笠井さんが
「スタントなしのスゴイ映画です」って紹介してました。
そんな話にもジージャーちゃんは可愛い笑顔で
答えてましたよ(^^)
ホント笑顔が可愛くて忘れられない(*^^)v

笠井さんも言ってたけど
たくさんの人が見に行って、
ジージャーちゃんの人気が出たらいいなぁ!!
[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-14 22:57 | タイ
<< กันและกัน Dan Beamは韓国へ >>