365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dan @ ch.3 concert

4月16日(木曜日)には
3チャンネルのコンサートか何かあったんでしょうかね。
私は知らんかったけど^^;
Danが出て「วันที่สวยงาม ワンティースワィガーム」を歌ってますね。
ちょっと久しぶりに聴くこの歌。
この歌もいつ聴いてもいいねぇ~~♪

で、YouTubeに映像がUPされてるけど
ちょっと見にくいです^^;
この↓↓映像は、何でか途中途中でちょこっとずつ途切れるの。
途切れるというか「飛ぶ」と言ったほうが表現が適切かもね(笑)


もう一つ同じ映像がUPされてるんだけど
今度のは画質が・・・・(T_T)
まあ、画質は悪いけど
Danの素敵な歌声は聴けるからいいかな^^;


昨日3チャンネルにはBeamのニュースもUPされておりました。
Beamが韓国に行った時のニュースのようでした。
で、Beamは何しに韓国へ行ったのでしょうか・・・?^^;
ドラマ関連かなぁ・・・。
そのニュースに出てた時のBeamの衣装がなかなか良かったのよ♪
スーツのジャケットは無しでベストを着てて。
そのベストの記事とお揃いのハットを被ってました。
それがとてもよく似合ってて良かったよ~~ん!!
Beamは結構帽子が好きなんですかね。
よく帽子を被っておりますね。


そうそう4月11日にあった9EntのソンクラーンMeet&GreetのDanの写真。
たくさんUPされてましたけどDanが可愛かった!!
Danの笑顔って、どうしてこう可愛いんだろうね~~~^^;
b0117542_21412310.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-17 21:51 | D2B
<< 我が家の玄関 Thai Music [Var... >>