365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

บีม@เกาหวลี

Beamは先日韓国に行ってました。
昨夜9Entertainでそのパート1を見ました。
これがなかなか面白かったのです(^^)
で、その映像がYouTubeにもUPされました。
9Entertainのサイトにはこの映像の内容が説明されてます。
文章が長いからあんまり詳しくは見てないけど^^;
Beamたちがバイクのようなものに乗ると書いてあります。
そのバイクのようなもの。
これって一体何と言う乗り物でしょうかね?
トロッコみたいなかんじ。
でもさ、自分で漕ぐんですよね。
4人で力を合わせて漕いで進む!!
面白い乗り物ですね~~~。
そして距離が長いーーーー!
一体どれくらい乗ってるんでしょうか?^^;
韓国はまだちょっと寒そうですね。
昼食は焼肉のようです。
きっと美味しかったでしょうね♪
そして遊園地のようなところに行って
桜の植樹をしてるようです。
福岡では桜はもう散ってしまいましたが
韓国では満開のようですね。
ちなみに先ほど韓国に住んでるタイ人の子に
「今韓国では桜が咲いてますか?」って訊いてみたら
「もう散り始めたよ」って言ってました。
やはり韓国の気候は日本よりちょっと寒いんですね。
そして、ジェットコースターが何だかスゴイ。
かなり迫力がありそうなんですけど~~。
乗り終えたBeamの顔が面白い^^;
きっと怖かったんだね~~(笑)
私は昔はジェットコースターが大好きだったけど
今は怖くてあまり乗りたくないんです^^;
で、この日の最後に韓国のタレントさんと会ってます。
「ソ・ドヨン」と聞こえるけど
見たことも無い人ですなぁ。。。。
Beamと何か関係があるんでしょうか?
9Entertainのサイトにも説明があるようですけど
訳す気力が無い(笑)
そのうち何か判るかもしれなしね。いいわ、判らないままで(笑)
この韓国旅行はまだ続きがあると思います。
いつ放送されるのか判らないんだけど
9Entertainのサイトを要チェックですな!!

[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-19 00:41 | D2B
<< タイ語教室 10  バーンロムサイ 我が家の玄関 >>