365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Ter Ying Ngao Chun Ying Jeb (เธอยิ่งเหงา ฉันยิ่งเจ็บ)

タイのラジオを聴いてて最近よくかかってる曲
「เธอยิ่งเหงา ฉันยิ่งเจ็บ(テーインガーォシャンインジェップ)」
最近かかってる頻度が高いので
てっきり新曲かと思ってましたが
去年リリースされたアルバムに入ってる曲でした^^;
この曲すっごくいい曲ですね~~~。
曲もいいけどICE君の歌声も素敵であります。
声が透き通ってさぁ~。
ICE君のバラードは大好きであります(^^)



で、昨日から世間が大騒ぎになった草彅君の飲酒事件。
私は私で色々思うところもあって
何をどんな風に言ったらいいのか判らないけど・・・・。
お酒は飲んでもいいけど
飲まれちゃあいかんなぁ~って感じですね。
私は普段お酒を飲まないから
記憶を失くすほど飲むっていうのがよく判らないけど。
私はお酒を飲む楽しさを知らないんだなぁ~^^;
でもお酒を飲む場の雰囲気は好きなので
「飲み会」にはしっかり参加しちゃうんですけどね!!

私はSMAPには興味がなので草彅君自身のことをあまり知らないけど。
多分彼は普段は真面目でいい人だろうから
処分も優しいものになるだろうと思ってます。
「情状酌量」っていうのかしら。

それにしても世間への影響の凄さに驚きました。
SMAPってやっぱり凄いグループなんだなぁ~~って実感。
飲酒で逮捕されて家宅捜索までされてたから
薬物なんか出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ。
何も出なくてよかった。ホッ。
ただの飲酒事件だけど
それがこんだけ世間を騒がせるんだから
今後は自分の行動にしっかり責任を持たないといけませんね。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-24 21:24 | タイ
<< 95.5 Virgin Hit... บีม@เกาหวลี 2~3 >>