365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

บีม@เกาหวลี 2~3

Beamの韓国での映像の続きです。
この日はスキーをしに行ったようですね。
何だかスキーがと~~っても下手なBeam・・・^^;
きっと初めて体験したんでしょうね。
何度も転んじゃって可愛いなぁ、もう(笑)
その後の昼食は「サムゲタン」ですね。
熱々で美味しそう!!
次に行ったのはテディベアの博物館のようなところ。
BeamのHi5の中にここで撮った写真をUPしてくれてました。
テディベアも可愛いけどBeamもしっかり可愛いですから~~~♪
最後の方ではBuaちゃんへのお土産として
テディベアを買ったようですね(^^) (多分)
優しいお兄ちゃんだ~~♪


これは韓国映像のパート3です。
これってBeamが何をしてるのかよく判らないんですけど^^;
船の中では何かイベントがあったんでしょうかね。
韓国の女優さんらしき人も出てきます。
Beamの衣装がなかなかいいでしょう?
この細かいストライプはカメラ的には×ですけど
帽子がよく似合ってるからいいの(*^^)v

[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-23 23:17 | D2B
<< Ter Ying Ngao C... ムアンジャイ >>