365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備万端

今日はね、Danの出演する番組が2つもあるーーーー!!
昨夜タイ人の子が番組の詳細を教えてくれまして。
「กลมกิ๊ก 」が15:00(タイ時間)くらいからで
「07 Show」が15:30(タイ時間)くらいからだよってね。
あら、もしかして時間が被ってる???
折角Danが出るのに
何も同じ日の同じ時間帯にしなくっても・・・ねぇ。
でも、出来る限り見よう!!って張り切ってました。
日本時間では17:00くらいだから丁度ご飯の準備をしないといけない時間。
でも~~。こんな時にはカレーです。
忙しい時のカレー。
今日は午後からカットに行く予定にしてたので
朝からカレーを作り、一安心。

カットが17:00ちょっと前に終わり、
その足でバイトに行ってる娘を迎えに。
娘はその帰りに借りてたCDを返却したかったようだけど却下しました。
だってそんな返却なんか行ってたら
「กลมกิ๊ก 」は終わっちゃう!!
晩御飯を食べて返却に連れて行く約束をして
急いで家路に。
娘が「おかん、そんなに急いだら事故に遭う・・・・」って。
ハイ、おかんはとっても急いでました^^;

家に帰って速攻PCの電源を入れて。
こういう時の立ち上がりの時間ってとーーーっても長い。

でさ、「กลมกิ๊ก 」の5チャンネルが映らないーーーー(>_<)
いつまで待っても映らない。
ためしに「07 Show」の7チャンネルを見てみようと思ったら
7チャンネルなんか無いし・・・・(>_<)
昨日からずっと楽しみにしてて
準備万端整えてたのに・・・・。
結末はこれですか(>_<)
今夜はタイ人の子と番組の話をしたかったのに・・・・。うぇ~ん。

もう後はDan-OnlyにUPされるクリップを待つか
YouTubeへのUPを待つしかない・・・・。
ホント悲しかったぁ~~~。

悲しかったからDan-OnlyにUPされてたDanの写真を。
b0117542_21161671.jpg

b0117542_21164117.jpg
b0117542_2116542.jpg
b0117542_211795.jpg

きっと「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」を歌ったんだろうなぁ。
リアルタイムで聴きたかったよぉ~。
[PR]

by golf-mike-love | 2009-04-26 21:18 | D2B
<< 来週に 95.5 Virgin Hit... >>