人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週に

昨日放送される予定だった「07Show」は来週に延期になったそうです。
あらら。これまたタイらしくて(笑)
以前ゴルマイの番組を必死で見てた時も
同じような事がよくあったなぁ~~と懐かしく思うのでありました。
あ、来週に延期になっても
どっちみち見れませんけどね。チャンネルが無いから(笑)

「กลมกิ๊ก 」の方は昨夜Dan-DiaryにクリップがUPされてたので
全部見ました!!
Danがいつものように可愛いかったんだ(*^^)v
ただ、何を話してるのかほとんど判りませんでしたけど(笑)
この番組の中ではDanは歌は歌わなかったんです。
あら、残念(>_<)
今日はYouTubeに「กลมกิ๊ก 」がUPされてないかなぁ~って思って
見てみたけど、まだのようですね~~。

「95.5 Virgin HitZ Concert」の方は
Dan-Onlyの中で写真だけ見ました(^^)
歌は「วันที่สวยงาม ワンティースワィガーム」と
「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」の2曲を歌ったそうです。
早く見たいのはこのコンサートの映像ですね!!
誰か早くUPしてくださいな~~~(懇願)

で~、最近考えてるのがブログのお引越し。
何だかね~、やっぱりF2ブログって優れてるんですよね~~。
エキサイトブログも気に入って始めたんだけど
やっぱり機能的にはF2ブログの方がスゴイ。
他社ブログからのお引越しも楽チンのようなので
調べてみたら・・・・。
何とエキサイトブログからのお引越しには対応してないと。
あらら~、悲しい。
何だかめっちゃ凹んだんですけど(笑)
新しいブログに移行したら
暫くはそればっかりに集中するから
今はちょっと出来ませんね。
GW中に暇~~~だったら引越ししよっかなぁ。
あと、お引越しが簡単ではないなら今のブログはどうするべきか?
このまま放置・・・・?
それとも地味~に手作業をやっていく~~?
何だか色々考えちゃうと二の足を踏んでしまうのでした^^;

by golf-mike-love | 2009-04-27 22:43 | D2B
<< チョコレート・ファイター 準備万端 >>